{523A7935-CA75-4B07-BBDE-6FF46A752110}

東京も良いところだなー、美しいなーって思った朝でした。

昨日、オーストラリアのメルボルンから帰国して、バタバタと予定は詰まっていて。


そんな散乱を整えるように、まぁ心と体かな…今朝は7kmほど走ってきました。


旅先のランニングもとても好きだけど、旅から帰ってきて自分の街を走る時間は、なんか改めて居場所を感じられる気がして好きです。




{CA49FE05-260B-4578-AE90-1AAAEEBEBC1E}

{DBB5F71E-DEFD-4578-BDA0-632E99A6973E}

{55193317-6206-41B4-BF45-A315A174BC11}



とても楽しい女ふたり旅でした。

ネタも写真も沢山あるので、それはまたゆっくりと。


帰国して早々、期限に気づき、急いで告知をする…すみません。。


実は、来週大阪でイベントが始まります。


{0E0B1DAC-D90A-449E-BE90-9714C33C6368}

梅田の阪神百貨店にて、URBAN WELLNESをテーマにしたフェアがあるのですが、そのイベントのアンバサダーをやらせてもらっています。

各階で出品される色んな商品たちを、実際に使ってみてワタシのフィルターを通して写真を撮ったり、コメント寄せさせてもらいました。


気軽な昼呑みは、常備しているナッツとドライフルーツをウッドボードに乗せて、簡単なおつまみに。

一瞬で出来ることも、少しの意識で、ちょっとした贅沢に感じられる。


このナッツ、塩気が少なく、油っぽくないから、かなりヘルシーにいただけます。

小腹を満たすのにも、お料理にも使えて便利。


{796490CC-742A-4F04-90AC-0AE2935AA4F7}
青と白のコントラストが美しく、ぽってりとしたフォルムがキュートなうつわは、信楽焼。


これ、本気で欲しいと狙っています。。。


値段も、手頃なので、早い者勝ちかも…しれません。


これは撮影とかコメント寄せるためにお借りしていたので、運が良くゲットできたら、晴れて我が家のスタメン入り。


{3AF3CF66-88A0-4C55-9AB8-524E3EC7A8C1}

琉球ガラスのピッチャーも、これ本気で狙ってます。

というか、このまま買い取りたい!のだけど…笑


仕入れの数が少ないらしく、こちらも早い者勝ちです。。


花器として使ってみたけど、ピッチャー本来の仕事として飲み物を入れるのにも◎

フルーツ切ってデトックスウォーターにしてお客さんにサーブしたら、まぁ品のいいおもてなしですよね、きっと。



他にも、たくさんオススメがあります。

本気で欲しいものばかり。



で、15日(水)には19時からトークショーもやらせていただきます。

ドキドキ。

せっかくの地元大阪、たくさん質問にも答えたいし、楽しんでもらいたい。

ささやかなお土産もご用意しています。


会社帰りや、すこーし自由になれる夜の都合がつく方は、よかったら遊びにいらしてください。


あったかくて、和やかな夜を一緒に過ごせたらと思います。


阪神百貨店特設ページより、詳細チェックしてみてください。



{EE5D76A2-2C29-4410-9793-B8645B2FEEA1}

{C6F50F44-DB09-424B-A2EC-1BA195ED71A3}

{7E902FF7-C647-425B-9D81-94161F17FB67}

ほんのすこしの意識で日々の彩度は変えられる。


お会い出来るのを楽しみにしています。



みやれ