{25495618-230A-4AEB-9813-EB5F437C8F94}

またピンク。

そう、今年は特にピンクに惹かれる傾向が。


髪をショートにしたせいかな…

甘いもの着ても、子供っぽく見えなくなったおかげかもしれません。



{095AD4D6-4221-41F3-ACFD-D4D6D93EF7FB}

3.1 Phillip Limのもの。

これ、妹も全く同じのを着ていて、承諾を得てオソロイに。

しかも、限定期間のセール中だったから、20%オフで買えた!!泣❤︎

パキッとした発色、スタンドの首元、ふわふわの着心地もかなり気に入っています。



{492F4118-9E95-4C05-BE4D-D909FB632580}

{7ECB6349-C955-45E6-987D-D9D10BEF47DA}

{106DE674-4E44-43A2-8829-278D947FFEAB}


セーター→3.1 Phillip Lim

デニム→Levi's vintage


靴→PIPPICHIC




セーター1枚でいられる季節好きだなー。

{5D6309A1-04F0-41A0-B794-0C793FDFE3D0}



そして、先日は…


{4786DC45-109F-4888-A813-57F9193C413E}


夏も着ている…というか2年前からよく着ている花柄ワンピースに、茶色のモヘアのカーディガンを。


ワンピース→ZARA

カーディガン→dunadix

ピアス&リング→ R.ALAGAN


{A27C3294-B773-4F04-837B-ACB60A92E374}

{FA3D6608-EEAA-4829-A511-1388574270EB}


空気が透明感と憂いを増して、少しずつ街の装いや色味が深くなっていくこの季節、ちょっと物哀しくなるんだけど、だからニットが着たくなるのかもしれないなー。




みやれ