{A7AD3711-16EC-499F-8F50-2D66F4CB36AA}

お姫様という言葉が、昨日の彼女はぴったりでした、本当に。

友人の藤井明子氏の結婚パーティーへ。


ワタシよりも年上だなんて、本気で思えない。。

肌のツヤ透明感、発光してたもんなー。


{043E20F1-890B-45D7-B284-22472235AF8E}

ため息モノ。。。


ただただ美しくて、パーティーの後もずっとタクシーの中で、綺麗やったなーって話してた程に素敵でした。



{EB53E893-20D4-407A-8618-B201DC27C8F6}

{80FDB1D7-D91D-498A-8046-E9831FD8AC69}

{F49F1787-F74E-4F2F-B7E3-D430221B78B6}

{40EA11E3-BB4F-4C3B-A5F0-D8D6E97884CD}



{3C289F07-9E49-4A20-B192-10224560B32B}


藤井ちゃんって、最初は妹の友達って関係性だったのだけど、イベントなんかでよく会うようになり、ワタシも仲良くさせてもらっていて。

おうちに遊びに来てくれたり、一緒に展示会行ったり。


彼女のこと、美人だってことを忘れているほうが多いほど、気さくで愉快で面白い。

賢くて機転も効くし、誰とでも分け隔てなく、フランクに接することが出来る人。

まぁ、とにかく人間的にもとてもキュートなひとなんです。


妹の結婚パーティーの二次会と同じ会場には、200人超えのお友達が集合。

旦那さまの美容師さん(和久井氏)もイケメンで、並んだ姿は本気の美男美女でした。


藤井ちゃんの明るくて弾けるような笑顔が沢山見られて、ワタシまでつられて幸せだったなー。


{5DB76721-77BA-4933-8523-92E9CFD46429}


藤井ちゃん、本当に本当におめでとうー!!

またすぐ遊ぼうねー❤︎


{E59B6E5C-8D1B-4807-AF8F-06A02C772D72}


妹の直子はんが友人代表でスピーチしていて、その姿や2人の関係性にもほのぼのホッコリ。

直子さんは、上手に喋っていました。(我が妹ながらさすが!)


{72F01B32-7759-4E64-911C-272BB19CBF5C}


最後に、これは5姉妹写真。笑

藤井家3姉妹と、高山姉妹のコラボ。


ふふふ。

楽しかったなぁー。


ドレスもお花も空間もヘアメイクもオシャレで素敵だったなー。


お祝いに参加できて嬉しかったです。




 また、きっと詳細は藤井ちゃんのInstagramやブログに紹介されるでしょう。



 
みやれ