{147859C1-DD34-472D-A499-B797A7BCE743}

恋しくなるってのは、全力で好きだったから。

と、思う。

まだまだ夏に後ろ髪ひかれるこの頃。

楽しかったから、夏休み。



{13EDC699-0E8D-4EAD-91CA-627EAB84C710}
発売中のFRaU9月号は、ディスティネーショントリップへ。

国内の旅の特集。


ワタシたちは、新島、式根島を旅してきました。





{3C26DB07-0F15-44B3-A712-B1EC0F9DDC29}

{6EB7D076-E96F-4C76-A6C5-DF731EBE6E56}

{3113FBC8-2FF0-4AA0-AFB3-98343F48827E}

{064B7D16-55AB-4BEA-B068-D31FB9CEC445}
食べて笑って動いて飲んで飲んで飲んで


{9957FF4C-B1FC-4B48-9197-A3E862408A6B}




{03B385FD-CA16-4F9C-BC2A-51ABC17EAA94}

{AF2D534D-47EA-444E-A990-1E8954265268}

{4D48BE91-4F5B-4F35-A174-474ECD79F291}

{D2C9EC4B-4B7B-4679-8D67-EA4ACFED10F6}


日焼けしたくない!なんて言ってたのが嘘みたいに、よく晴れた空の下、大自然の中で全力で遊んだ日々。

{01C31B9A-4A2B-430E-87C3-7DC27ED162BD}


一緒に旅したのは、普段から大の仲良しの友人。

スタッフさんは、みんな気さくで愉快でノリよくて、7人で子供みたいに毎日笑ってた。

子供じゃなかったのは、そこにビールがいつもあったことぐらいかな。



{5F1136DB-9B1F-4CDC-9D28-10D1CF50CA52}


素敵な写真がありすぎて(カメラマン後藤さん、ありがとう!!)、本誌だけでなくWEBのほうにも、記事としてアップされているので、そちらも合わせて見てもらえたら嬉しいです。




島のスポットだけでなく、メンバーの料理研究家寺井幸也氏による、現地での晩酌メニューやBBQの美味しいレシピが紹介されているので、ぜひ参考にしてみてください。




{BB52CA82-3208-4337-9F19-7BE62671338B}


あー。

楽しかったなー。

{725F69E9-AD39-44F9-A8EA-13245506C24D}


ワタシの今年の夏休みは、青春みたいなクリアなブルーだった。





みやれ