{07AC57FB-2EC5-4DDA-9F9E-0289F7C8A65A}



晴れるとボーダーが着たくなるのは、なんでだろう。

土曜はこんなスタイルでした🇫🇷


ボーダーカットソー→laBalance

デニム→ Fill the Bill

ベルト→ isabelmarant etoile

サンダル→ MM6 SHOPBOPで購入しました。しかも、これ今セールになってる!(サイズが合う方羨ましい…)

バッグ→ GUCCI (vintage)

{2E1259BC-C664-4D0C-A94A-0BAF3DEEB344}

手抜きっぽく見えないように、えんじ色のベルトでアクセントを。

このイザベルマランで買ったベルト、かなり重宝しています。

すごくお気に入り。


ボーダーは、妹はんが手がけるブランドのもの。

実の妹ですが、センスもクリエイションも尊敬しています。

首の開きもシルエットも本当に着やすくてナイス!!




{36477ED2-9BB2-4E56-8F94-321E44634DBB}


コートは atelierbeton

この春かなり着ています。

159cmのワタシで、ギリギリ擦らないくらいの丈感が良い。


メンズブランドのラフさと、作りの丁寧さ生地の良さがとても好き。



{B803CCC6-96B3-440F-8FC5-37FDAB6751B1}

{7DA9C47D-93C3-4D96-A4A0-AF8F6DF8510F}


昨日のワタシ。

THE GREAT ROCK'N ROLL SEKIGAHARA 2017

という、氣志團主催のフェスへ。


デニムコート→GAP

ワンピース→ロンハーマン

靴→ THE NORTH FACE

リュック→ Macpac


コートは脱いで丸めてリュックに入れていました。

フェスの時は、動きやすく、暑くなく、踊りやすく、そして自分の気分も上がるものがいい。

だから、スカートでもワンピースでも行きます。

足元だけ、疲れないスニーカーやマーチンにして。


{A24A797F-00A8-4634-9D7F-9E9B99959305}


10-FEETの熱くてエモいライブに痺れ、氣志團の卓越したパフォーマンスとお客さんを楽しませるエンターテイメント性に脱帽。

VAMPSの色気と美しさに酔い、藤井フミヤさまの歌声に黄色い声が出たり、湘南乃風ではタオルを振ったり…

後半からしか参加出来たなったけど、それでも本当に楽しかった。


フェスの季節がやってきたなーってワクワクします。



さ、そんな週末を過ごし、月曜日はどんより曇り空。雨降りそうですね。

でも、暖かいのが嬉しい。


春服、結構色々増えたので、また紹介させてください。



みやれ