{CF105C09-73DC-49E2-B7C4-C71A91275B98}

{35001887-3457-4397-B1DF-ACE6E8CB0648}




久々の、余裕のある週末。

やりたいことは、まず走ること。



金曜日はついにノースリーブデビュー。

いまから、こんな薄着で走ってたら真夏はどうするんだろう…

GAP FITのタンクトップがお気に入りで、色違いサイズ違いで収集中。

背中がパックリ開いてるので、1枚でも重ね着して色合わせを楽しむのも◎


{1FABC093-ECB6-440C-A30A-875EAC35D1C5}

{F6EEEF22-D157-4A9A-994C-AA60812B2954}

友人たちと集合して、ゆるーく10kmほど。



{FA07AA71-3EE9-4B53-9CD9-9EAC89885E7E}


今朝はひとりで8km。

帽子とスパッツとシューズはPUMAの新作。


タンクトップは両方GAP FIT。同じ色もサイズ違いで揃えてるので、毎日着ちゃう。
中のタンクトップの黄色や紫で雰囲気を変えて。




{8B1F191A-BB72-4B4C-9B3F-045B30D5A0E0}



友人、村上萌ちゃんが手がけるNEXT WEEKENDの新刊が出たお祝いイベントにも。

いぇーい!週末野心!!


この方、本当にすごい!かっこいい!かわいい!

そして、お腹の中には小さな命が宿っています。


なんてハッピーなんだと、萌ちゃんの神々しさに癒されパワーをもらいました。



{A4716930-8A1A-4F36-B8DF-2B0BAF60FD73}


オリーブオイルソムリエのトムのファミリーにも会えて、本当素敵な家族の風景に癒された。

{8E292DA7-6F60-40E0-BCE0-563EDF713EE0}

ひとりも大好き。

みんなでワイワイも好き。

そんな両方でワタシの毎日は成立している。



{F2FCCD58-24B5-478C-AB73-FD4B35F4B33D}


連載やらせてもらっている みやれしぴ のメニュー考案で作ってみたツナの和風オムライス。

これ、かなり美味しく出来たから、来月のレシピで紹介しちゃおうと思います。



はぁー
暑いねー。

暖かい通り越して暑い。。


今日は初夏の匂いがする。


{3EA16DB8-1BDD-4DDD-A728-D4508A9974DF}



みやれ