{8181B970-3F3A-4151-B154-2E109ED54E0C}

はるらんまん。

今日は北風が、体をシュッシュッと切り刻むように冷たく寒い1日でしたが、ここは春気分全開でした。


new balance WR996 の2017新作お披露目パーティーへ。


new balanceは、めちゃくちゃ履きやすい上に、シンプルなフォルムで、格好を選ばないので、何年も前から愛用しています。
996ってモデルは特に、スニーカーそんなに履かない方でも持っていると何かと合わせやすいデザインですよー。



今回のイベントでは、フォトブースでの撮影を友人のフォトグラファー石野千尋氏が担当。


{C6C97561-F5E5-4D76-B94A-0E7386CFBBA8}





ちーちゃんに誘ってもらい、お邪魔してきました。



春カラーのコレクションは軽やかで薄着や明るいカラーリングに合いそう。


{D65B1BBF-4931-4381-A0F5-6BD35F0F6BF0}

{2D9DE58B-724F-4992-8A30-7C414C6DC9D1}


こんな感じで、シンプルなスカートとかワンピースの足元に合わせたら、たくさん歩けて、女性らしさもあって、どこでも行けそう。


新色たちはどれもPOPで可愛らしかったのだけど、ワタシは大人っぽく、普段使いすることを考えてグレーのカラーリングのものをセレクト。

届くの楽しみー!!


{65AF524A-FCF2-4A85-8331-C6D93F8A2A5C}


アイシングクッキーも作らせてもらったんだけど、ワタシの不器用さたるや…


 
{7FEF7CB0-BCFF-477D-9FF8-B22A5344B5E8}

このパフェも美味しかったなぁー。


すこしずつ、春準備なこの頃です。



みやれ