{2D92DA94-1E43-4A1A-8734-D00992B0C818}

タイトヘアは似合わないと思っていた。

たぶん、10代や20代の頃のワタシだったら、未熟で無知だったので、もしヘアメイクさんに提案されても、やんわり断っていたかもしれない。笑


今日は雑誌 Humming Birdsの撮影でした。

なんと、ワタシの1週間を追うという、素敵な企画を組んでいただいたのです。

走ったり、ゴハン作ったり、自分メンテナンスしたり、撮影現場だったり、お買い物したり。


これは、そのひとコマ。

 

全部、私物でコーディネートということで、ヘアメイクは信頼のおける10年来の渡嘉敷愛子ちゃんに担当してもらうことに。

彼女と好きなものや惹かれるものが近い部分もあるせいか、今日みたいなフリースタイル風に作っていく撮影は、意思疎通がスムーズで気持ちよかった。



少し背筋が伸びる服にピッタリとタイトなアレンジ。


{122C1D78-0536-456D-8F49-A3AD9DB26A19}


少し前にSHOPBOPで購入したCARVENのトップスはフリルの入り方が大人っぽいのに可愛さもあって気に入っていたので、今日おろしてみました。

黒い服に赤リップって最強の組み合わせ。

イヤリングはヴィンテージのもの。



 
{6D11A022-6431-4976-AC3E-C00D7084D828}


もういっちょタイトヘア。

これはセンターわけで。

アクセントにdallasのおっきなイヤリングを。




{15B75741-8DDA-44FC-A3E6-BAA1F62A6B47}




妹はんのサロンの amelieでも撮影させてもらいました。

ワタシの普段ってことで。いつもお世話になっています。


パックリ開いた赤いニットはAMIWのもの。


{33A9F1D4-E7CA-4413-BFD4-044D95B690C5}


このバランス、個人的にかなり新鮮で好きだった。

眉は凛々しく太めに。

タイトなヘアにちょっぴりの後れ毛を。




{A7AE1DA1-D006-4811-9B15-948AA745C14C}

{B9AA3BA2-EB0E-421C-AC62-AD3A8CA91D7B}

無造作なゆるゆるヘアのワタシもいます。


{E6F1E68E-62A4-4110-8453-FBDBE1B26A60}


ガウンは atelier beton 

{A5B48E83-40E2-4BCA-9A60-C1413E832226}

エプロンも同じく atelier beton


{9A6DC89A-7F4E-4BED-BFA4-8C28A2EE5AA8}


コートは GAP

ブーツは ACNE STUDIOS これもSHOPBOPで。


{2D2E9D22-45BD-4EF6-9751-DFCBE5D42DB5}

ウエアは



どんな風に仕上がるのか、いまから楽しみです。


編集さんもカメラマンさんも素敵な方達で、終始和やかに撮影できた。



これはホントに一部のオフショット。


素敵な写真で構成されること、楽しみにしています。


2月発売号、ぜひチェックしてみてくださいねー。



みやれ