{326C7467-9A8E-4A76-9A04-DFA700B07D4A}

最近お気に入りのBAG

ベージュにスタッズがぐるりと。

Alexander Wangのもの。



{6E24F176-1A46-4E03-B654-B410D45F1E46}

{ED834604-9CD6-456D-953E-A75694611ED3}

オンもオフも使えて、冬は暗いコーデの差し色に、春夏は同色系とか白基調で合わせても可愛い。


{A0DD5318-75F0-418F-97E0-1DF3957C39C7}


これはACNE STUDIOSのブーツ。

今季の良かった買い物。



どちらも SHOPBOPのSALEでゲットしました。


デザイナーズの定番モノも、サイズやカラーリングの好みが合えば、安くなってたりするので、ちょくちょくチェックしては目星をつけて、セールのタイミングを待ったりして、購入しているんです。


実は海外通販サイトを使うのは初めてだったのだけど、友人に教えてもらってからコツも掴んで来て、最近はとっても楽しい。



米国時間だと今日の夜から20日まで、日本だと明日の午前11時30分から21日午前8時30分まで、オールデザイナーセールプロダクトってSALEが始まりますよー。

25%オフでデザイナーセール商品の購入が可能で、プロモーションコードLUXE25を入力して、チェックアウトするといいそうです。


意外とお店に買いに行く時間がなかったり、逆にデパートなんかで見てたものがSHOPBOP内で見つけられて、しかもセールになってたりしたら、けっこーテンション上がります。


しかも、Amazonの傘下なので、届くのもめっちゃ早くて海外からでもしっかり届きます。


ワタシ、今月末や来月にイベント事が続いているので、オンオフで使える華やかめなバッグや靴を探していて、SALEのタイミングをここぞと待っています。




こまめにチェックしてると面白いのでオススメです。





みやれ