{635E3F26-65B9-4842-87A0-3349243E9E82}

近頃の買い物でのお気に入り。

THE Dallasのイヤリング。

海外のヴィンテージのパーツを使い、同じ組み合わせは2つとないアクセサリーなんです。


{A3BCA9FF-908B-400E-BB2C-5FFBB448D725}



シンプルだとか、カジュアルとかの日に、つけるだけで存在感大だし、アクセントになって可愛い。


ワタシは普段からパールが好きなのと、顔写りがよく見えたので、白とベージュベースのこれをセレクト。


ぶらぶら揺れる感じも好きだなー。


自由が丘のMaison IENAにて購入。

いくつも並ぶ中から、鏡で自分に合わせて、店員さんも巻き込み、あーでもないこーでもないと選ぶのも楽しかった。



{F255AAA2-4D04-4053-9B8C-3CF2437860D3}

こーいうシンプル日には本当によく映える。

ワンピース→jilky

サーマル→ Hanes

ブーツ→ ACNE STUDIOS



このACNEのブーツ、先日の SHOPBOPのSALEで半額で購入出来たもの。

ずっと欲しいなーと思ってたので、ラッキーなこに安くゲット出来て、良かった。





{6846AE64-E95E-4BE7-9B84-BAF6BDA33F12}


ダークになりがちな冬の装いにアクセント。


が、男子ウケはあまりよろしくありません。


お友達へのギフトにも良さそうですよ。



みやれ