{7FBA465E-DC86-4613-B428-8AEDDB0DA52B}

なんで走っているのか?

と聞かれても、色々理由はあるけど、単に「好きだから続けている」っていうのが、1番しっくりくるのかもしれない。


疲れた時、溜まってる時、そんな時こそワタシは走る。

リセットしたいから。

頭を心を循環させたいから。


早朝でも週末でも夜でも。
自分が走りたい時に。


食べることが好きだから、その為に走っているのも大きな理由。

年を重ねることを恐れない為ってのもあるな。







氷点下、旭川の朝の光は、ただただ美しかった。

ピンと張ったピアノ線みたいな光が冷気が視界を透かしていた。


雪を踏みしめるザクザクっという音のリズムが気分良かった。

寒いのなんて、忘れそうになってた。





先日、THE NORTH FACE 3 /marchにて、ランニング&トークショーのイベントをやらせていただきました。 

{B4D8144D-0923-4B47-9DF5-1FF3E69D9B58}

女子が集まると華やか!それぞれのウエアのコーデもみんな素敵でした。

 
{CE1CD93A-6ABA-4252-A26B-4E3A030F91D1}


並木コーチありがとうございました!!

{F7F55EB7-C597-4E0E-ABEE-3E2CB1F91855}




その様子や、ワタシのインタビュー、旭川での撮影風景のムービーが公開になっています。


旭川での撮影クルーの皆さんが来てくれて、作ってくれたムービー。
大自然と東京のコントラストに、トークショーでのワタシの話が織り込まれています。
素敵に編集してくださってる!!





この日、ワタシたちは雨上がりの東京を駆け抜けました。

街の煌めきと、タッタッタッて駆けるリズム。


みんな笑顔だったし、最後までみんな笑顔だった。


そのせいか、トークショーの部では、ものすごく素直に自分がなぜ走ることを始めたのか、続けているのか、話せたような気がしています。



得意なことが何もなかったワタシが、少しだけ自信を持って胸張って生きられるようになった習慣。

やってみて悪かったことは1つもないし、ワタシはランニングに沢山の美しい景色を見せてもらった。



好きなことを見つけて、築くって面白い。


そういうことに気づくのには、だいぶ遅いスタートだったけど、スタート地点は何歳だって作れると思う。



{ABB4A18D-3446-4619-9522-F4B27AB24C87}


いつだって、その先を見て向かっていける自分でいたいな。


THE NORTH FACEのみなさま、ありがとうございました!!

またこんな機会に出会えるように、ワタシも走り続けますっ。






みやれ