{2F42318E-F619-44D3-B885-A5566931F821}

ワタシのまわりには12月生まれが多い。

今日は打ち合わせのあと、せっせとプレゼント探しのお買い物。


無事にピンとくるものに出会えて、ワクワクそわそわして、当日を待つのです。



プレゼントって、貰うのもモチロン嬉しいけど、選ぶのも渡すのも、その人のことを考えて、サイズ想像したり、生活スタイルをインスタグラムで見返したり、ファッションの好みを思い浮かべたり、そんな時間も楽しくて好きだなー。



{A863147E-0FD9-4A1E-9BFB-9335C99089AF}

{E3AACDC9-E48F-4C24-BBC7-17503D14E592}


買い物後のワタシ。

コート→Cher(数年前から着てるもの)

ニット&スカート→JILKY

BAG→GUCCI

ブーツ→Dr.Martens 



さて、そんなワタシも自分にご褒美を。



少し前から使い出した海外通販サイトの shopbopにて、前回セールをしていて、ラッキーなお買い物が出来ました。


Alexander WangのBAGとACNE STUDIOSのストール。


BAGは、以前からずっと気になっていて、伊勢丹でも他の色を見ていたんだけど、ベージュがセールに。
しかも、他のとこでは安くなってなかったから、こりゃ今だ!とポチッと。

海外のサイトで少し大きい金額のお買い物ってドキドキしたのだけど、意外とすんなり。
(いつも1000円ぐらいのものとか、日用品や食品は買うのだけど…)



しかも、届くのが早くてビックリした。

送料も無料なのです。(バッグとか靴の革製品は輸入関税かかるけど、、)

さすが、Amazonの傘下。

梱包も綺麗で、気分が上がります。


自分に少し早めのプレゼント。
(これ、前回のSALEで購入しました。)


{705A6C75-3689-4578-995B-EE76731066FB}

最近、茶系も気になっているので、気分な組み合わせ。

バッグは、普段はもちろん、パーティーシーンでも使えそう。


とてもお気に入りです。


しかも、


shopbop で、12/13-(日本時間13日21:30から)15 でセール品がさらに30%オフのSALEをやっていて。

コード:EXTRA30

をチェックアウト時に入れて使用できますよー。



えっと…


{1B51B5C7-689E-4609-B883-A736AF3ADC96}

これも。アクネさま。

ポチッと。。

年中使えるしって言い訳を自分に投げかけて。


届くの楽しみだなぁー。。


好きなブランドから検索すると探しやすかった。

サイズ感とか気になるようだったら、お店で履いたり持ったりして、実物確かめてからでもいいし。




みやサンタの任務、最後に残すは、両親へのプレゼント。

何にしようかなー。。

(*´◒`*)



みやれ