{11919D27-3CBA-44BF-B73B-71F02BC9B2DB}


最近のお気に入りの冬物たちを。

まずは、atelier béton のデニム素材のアトリエコート。

メンズのブランドですが、159cmのワタシでも、175cmの彼でも同じモノを着られるんです。

丈感やサイズ感は違うけど、着る人それぞれの雰囲気に合うから面白い。


{DBA94A98-4519-402D-971C-28029E1B757A}


先日、SABONのパーティーに行ったら、仲良く3人オソロイになってしまった。。。笑

{F47AC335-C161-4354-B2EC-901F6216B253}


みんな、個々のキャラクターで着こなしてる。

寒いので、ワタシはインナーダウンを入れて着てるんだけど、そうすると冬だっていけちゃう。

デニムは年中使えて便利だこと。





{FE439197-CA01-4EB1-B19A-DC285301D8ED}


あまりヘアアレンジが上手くないので、よくお世話になる、かぶりもの。

この日は、シュウウエムラのホリデーコレクションの赤リップに合わせて、モノトーンで。

CA4LAで購入したマリンキャスケットは大人っぽくかぶれるし、合わせるだけで一気に旬っぽくなるから気に入ってます。


{BB2AA544-C83D-4DED-88F1-976C04BCB726}

{21CB707F-2977-435B-884A-B1F92FBE8681}


あとは、ベレー帽。


{660CCB3A-EFC5-4F60-A5BC-3B894F73461F}

子供っぽく、ほっこり系に見えないスタイリングに合わせてます。

赤リップとの相性よろし。




{D144A3FD-47D4-49CD-AA4E-D55B30557402}


franceluxe のパールピンとラムファーのクラッチバッグも近ごろよく愛用しています。


ランダムに巻いて、かためのワックス揉み込んで、ラフな質感にしてから、下めのまとめ髪(メッシーバン)を作り、ピンをテキトーにさすだけで、なんか大人っぽい抜け感のあるヘアスタイルになる。




そうそう、久しぶりに宏美はんとも呑みました。
{D1C97940-337F-4E5A-8187-7EB4F356BD8E}
すこしお久しぶりの #ひろみやれ です。

が、相変わらずの安定の楽しさ。


ついつい、呑みすぎてしまうわけですが、、


{162C38C7-E768-4721-9C82-74C8B9F3D392}


この日は、この方も一緒なので、また違った。

翔やん誘おう!となって、一緒にゴハン。


ワタシは、何年か前から仲良くさせてもらっているのですが、いつ会っても紳士的で優しくて超絶面白い。


サプライズゲストも登場し、久々の夜更けまで呑み語り明かしました。




ふゆのいろいろ、これから師走に向けて、加速しちゃうかしら…。



みやれ