{941C2598-AC7D-466F-A4B2-A5502BE551BD}

あ、今日は埼玉県民の日なのですね。

てことで…ではありませんが、昨日はさいたま国際マラソンの応援へ。


{69A77868-323D-434F-8885-19B09398D563}



ゴール付近にいたんだけど、クタクタ…でもキラキラに輝いた達成感でフィニッシュする皆さんを見ていたら、走りたい欲がムズムズと。

次はどの大会に出てフルマラソンを走ろうか、考え中です。


駅の周辺は埼玉うまいもの市場という、色んな屋台が出ていてフェスみたいに盛り上がっているエリアもあります。


とりあえず…ビールは飲みます。

昼間に入れる黄金水の美味しいことったら。



{FC0AB8F6-5B3E-4A59-9F0D-848835D31FA3}



しふく❤︎


{BF0AFFE9-4B6E-4299-9CA0-E338AB6D001A}


で、地方へ行くと必ずと言っていいほど買ってしまうその土地の野菜。

埼玉は、西洋野菜も栽培に力を入れているらしく、変わった野菜があって、スーパーでは出会えないから、面白かったなぁー。



{7423F596-F2E7-4214-9408-0C6C2234C053}


スーパーアリーナ付近には、ゆるキャラくんも沢山いて、いちいちシュールで可愛いです。

こちら、文化放送PRキャラクターのキューイチローくん。



あと、埼玉はうなぎ文化も古くから根付いているそうで、昨日は明治30年創業の「かのうや」さんへ。


{0857DE0B-A2CD-4DF3-8B80-5440CD3EC199}

香ばしく焼かれたふっくらした身に、さっぱりめのタレがよく絡んで、あぁー美味しかった。

ワタシが走る理由の一つに、美味しいものを我慢したくないからってのがあります。

食べたら走る。

走るから食べる。

心もカラダも健康的❤︎



{1001AD81-0970-4829-8E35-97137FCD36CD}

暖かかったので、ニットにワンピースっていう、永遠に大好物のコーディネートで。

カーディガン→ JILKY

ワンピース→ la Balance

バッグ→ GUCCI (vintage)

スニーカー→ converce



ちょうど、昨日行ったばかりだったので、タイムリーに埼玉の話を。



みやれ