{FEC11A01-29A3-4D6A-8323-8C82C528C61D}

元気です。

たいして大忙しって訳ではないし

書きたいことも山盛りあって

タイ旅行記とかタイのこととか、タイの写真とか…

日々のゴハンとか… 

あるのだけど、なんだかblogは書きそびれています。


instagramには毎日綴っているのだけど、、


今日、母に「blog書けへんの?」と聞かれ、そうだよなーblogにしかない楽しみ方もあるよなーと。


晩ごはんの片付け、お弁当の準備を終えて、3缶目のチューハイ飲みながら、書いております。


 この週末は大阪へ。


せっかくなので、15年ぶりのUSJへ遊びに行ってきました。



{E4A0F09F-C6BB-4E8B-B8DE-EA3449215D0D}


{28CB130B-5340-49BA-A3EC-B344124872E0}


大人でも大興奮!!

全部のクオリティーが高くて、ワタシいちいち声出して感動してました。


{D73F2D7B-3490-4E05-B798-6AD03BC6CECB}

{F6379ECD-43C5-48FF-8A76-618E53D285FB}


かぶりものしたり


{DD7FDA8B-6BF4-4514-A3A7-80BCFD53D898}


恐竜の足にかじりついたり


{337A869B-B7AA-46EF-9A16-F5E8FF13B04F}

ビール飲んでご機嫌になったり


18歳の頃とはまた全然違う楽しみ方が出来た。


ジャケット→la Balance

ワンピース→JILKY

タンクトップ→ATELIER BÉTON

スニーカー→NIKE AIR FORCE 

バッグ→ZARA


{3641FEB9-673D-4B87-8C76-975EBD8E0ED8}


スパイダーマンにて、ヤンキーを体現。


大阪に行くことは、近年仕事とか用事でしかなかったので、久々に大阪で遊ぶ!をやってみて、すっごく楽しかったなー。



そうそう、本題はこちら。


実は、うちの父の還暦祝いで大阪へ帰ったのでした。


妹はんも合流し、両親、祖母や叔母、従兄弟と彼も一緒にみんなでお祝い。


{ED6B5F34-376E-4195-8646-1A8C428F920E}





みんながニコニコして、笑って、食べて、飲んで…いい時間だったなー。


{A532440D-6F5F-48A2-ADAA-DDF3CE5DE920}


娘からしたら、世界で一番なうちの両親。

可愛くて行動的で、自分の道はしっかり自分で拓くちょっぴり大胆な母と、真面目で真っ直ぐで不器用だけど、家族に対しての愛情は惜しみなく惜しみなく注ぐ父。

とても相性がいい!と娘的に思っている。


父が大切にしてきた家族というカタチ。

30歳を過ぎて、自分自身も家という存在を意識して大切にするようになって、さらに着付けた父の愛情表現。



{6327E203-25BD-4D09-8FF3-AA7D3C3C4414}



おとーさん、おめでとう。

いつまでも高山家の名物父さんでいてください。


体型は全く違うけど、ワタシも父のように、大切なものに対して真摯なひとを好きになれた気がしてる。



なんだかんだ、父の姿に影響受けてるんだなー。




みやれ