{DC51DC94-A0A3-4E34-9CA2-7B950AE79124}


髪を切ると運気が上がる…という説、ワタシは信じています。


春だし、気分も一新に…とか、もうお団子姿に自分で見飽きたとか色々理由はあって。

もはや、お団子のしすぎで、自分がムーミン谷のミーになってしまうような気もしたぐらい。。



昨日、北海道は旭川ロケから帰るや否や、すぐにGARDEN TOKYOへ。



ここ近年の担当は 喜多くん。

そう、知ってる方はもうご存知だと思いますが、もうすぐ義理の弟はん(妹の旦那さん)になる、しょーごです。


彼は今、NYと東京を行ったり来たりの生活なので、3ヶ月ぶりの帰国を心待ちにして、ワタシの髪の毛も伸び続けておりました。



{EB166F9F-8B8A-4BF2-82C1-5343556661CB}

{3CCA91D4-2F44-4DE8-9422-93084B5866B5}

{89BE0E6C-C9D9-465E-8D6A-DFA8BDD87E75}

{BE50A600-A004-4161-81B7-16465A3C8715}


カラーは、地毛のままの色で。

ワタシはとても直毛なので、ボリュームを出したいのと、扱いやすさを兼ねて、ゆるいパーマをかけてもらっています。

GARDENのパーマはデジタルなので、傷みにくいのも嬉しい。



顔まわりは動きがあるようにレイヤーを入れて。

後ろはパツンとした直線的なカットで重たさを出して。

前髪も伸ばし中なんだけど、少し量を増やして厚みを出しました。



{73E7EDB1-1829-465B-9FCB-6C4257BC9FB1}

{3BDC94F6-83C1-440C-9BF2-B38CE2F3096F}

{67505983-9187-4E0B-8C19-EEB24A16D3AA}


近頃は、かなりスポーティーなイメージが強いので、髪型ぐらいは女っぽく。

お団子もポニーテールも、アレンジもしやすいのもGOOD!!


このまま、もう少し伸ばして、久々のロングヘアを目指してみようかな。


{7DE91090-E255-4125-8B38-6B6464F8FA3F}





しょーごはん、ありがとう!!!



みやれ