{E8DCCBA6-5F3D-4E63-BB16-E96D8A4C30E3}


数日前、我が家の桜が満開に。


残念ながら、もう見頃は過ぎてしまったけど、、


おうちで花見気分味わっておりました。



{DFF2DFFE-DE15-4A0B-98C7-E49C029EF3FE}




近頃は、「心地よく暮らす」ってことを意識していて、リビング、キッチン…家の色んな場所に、少しずつだけど、良いもの好きなものを増やしています。




先日、ミッドタウンの21_21 DESIGN SIGHTで開催中の雑貨展へ。


{3A7EFB4B-B1AA-4C56-A641-5FDE1751BD43}


ここ、面白い展示がやっていることが多く、たまーにふらっと行くんです。



{2EA9B096-EFC5-4651-A2E0-A7F118F83050}


今と昔、変化はあっても、毎日を楽しく豊かにツールっていうのは、意外と変わらないもんなんだなーって思いました。



{3BEE1A5D-4285-483D-9B10-2F60BECC7169}


子供の頃、慣れ親しんで使っていた、こんなものたちなんかもあったりして。


あとは、PUEBCOやD&Departmentなど、普段からよく行くお店もラインナップされていたので、とても好きな感じだったなー。



ちなみに、休日のゆるーいデートのコーデは…



{EC54A30A-FA20-4392-900A-20509DB26513}

{2792451A-62E6-4F94-903D-73F7548BAA2C}

{778F3090-ACE0-4A93-B61E-364723924E08}


ライダースJK→JILKY

バンダナ柄ワンピース→JILKY

靴→converse

サングラス→Ray-Ban

バッグ→san×nao


ロングワンピにライダースの組み合わせ、大好物♡


{9E41131F-55D5-45F7-B99F-242934B1041D}


ちなみに、何もしない1日もあって、、

昔から通っている大好きなカフェでブランチ。






バッティングセンターにフラリと寄って


帰ってきて、ソファーでぼーっとして



本当に、なんもしない日でした。笑


コート→HYKE

スウェット→古着

スカート→Cassimina

ブーツ→Dr.Martens


って、ゆるっと力を抜いたエフォートレス的な。


トレンチコートのおかげで、大人っぽくまとまります。



お洋服も、好きなものを、自分に似合うものを、無理なく、ここちよく着て、大切に愛用していく…そんな向き合い方がしたいです。




みやれ