{B00F5AE5-54C4-47D4-87AA-14CF041C7DE7}


この週末のお話。

お友達の結婚パーティーがあったので、久々にすこーしドレスアップしました。


パーティーの前はLIVE、そして二次会からの参加だから、ちょっぴり力を抜いて。



ドレスはベアのガウチョタイプのものを着たのだけど、シンプルに潔くコーデしたので、髪はオシャレにアレンジしたいなぁーと。



てことで、アシスタント1年生の頃からずっと仲良くしている小西くんのもとへ。


独立して、初めて訪ねてみました。



なんとなーくのイメージしか伝えていないのに、すごく考えてくれて、アレンジしてくれました。



{50AD273B-B3C7-4611-BF30-AF72ED5CC295}

{8A145149-4782-40F9-A375-E0559C525A38}

{37FF3835-7201-4D9D-84A5-1B57EC8631A9}


ゆるーいけど、女っぽく、でも頑張りすぎていないアレンジ。

でも、実は、けっこー手が込んでいるのです。


後れ毛や、トップのボリュームのバランス、ゆるーくほぐしたニュアンスなどなど、細かいところまで、何気ないようでしっかり計算されていて、すごーく可愛いスタイルになりました。

どこから見ても可愛いってテンション上がる!!



{F7EB8DC0-B79C-4644-B37E-7F62DA298407}



横顔も綺麗に見えるのが嬉しい…。


{DB4AB2F3-89BC-42E1-8DFB-A8F829D6D224}


ワタシ、初のベア型ドレスの挑戦だったのだけど、この髪型のおかげで、色っぽくなりすぎず、ヘルシーに着られた気がしています。




{6DFE6970-9CD1-4ABF-A6C8-B450C6E4D68A}


見事なまでの腕前に、成長が嬉しくって、姉心で感動。

また、こういう機会でお願いしたいなぁー。


小西涼 くん、ぜひ皆さんもやってもらってみて欲しい!!

その人に似合うスタイルをしっかり考えて作ってくれますよー。




{FBAC170C-EEFA-4A97-A95C-DFD44E255BE5}




ベアドレスにライダース羽織って、足元はコンバースで、Zepp Divercity Tokyoへ。


{9EE90295-05EA-4D61-9852-D9385DF12C86}


2年ぶりに開催のLIVEイベント GG16 へ行ってきました。


ROTTENGRAFFTYの熱さと激しさに、ライブ魂を感じて


ずーっと観てみたかったMONOEYESが鳴らす、メジャーコードに、やっぱり細美さんの、こんな音が好きだなぁーとグッときたり…


DragonAshの圧巻のLIVEと存在感、カリスマ性、メッセージの強さに、感動を覚えたり…


やっぱりLIVE好きだなー

パワーと刺激と音楽への情熱をもらえるなーって。



{C42A51C6-ED83-4567-B134-023D3735BB57}


GG主催するジョージ・ウィリアムズさん。

「旅とロック」でワタシもナレーションやらせてもらっていて、ジョージさんの人柄も温かさも大好きで、久々にご挨拶出来て嬉しかったなぁー。


GGスタッフの皆さんにも会えてよかった!!



さぁ、その後は、いざパーティーへ。

あ、足元はピンクのルブタンに履き替えました。




{A4EC5056-DFC8-4419-B7CE-1CF4D1EF515F}


主役の2人は、ほんとにいつだって仲良くてニコニコ楽しそうで、最高にお似合いなカップル!!

ゲストの皆さんをおもてなしする姿も、2人のジェントルマンニズムを感じました。



{F2D397AD-E4AE-413D-93A9-731B35BEA8FF}


幸也くんは #幸也飯 としてもおなじみの料理研究家。
近頃は、女性誌の撮影現場ではケータリングで引っ張りだこ、人気急上昇中!!

お弁当のオシャレなことったら…❤︎


{0C6AC6F3-C16D-4334-AE18-7425ACB3C49E}


つーさんこと、司さんはカメラマンさんで、広告や雑誌いろんな媒体で活躍されています。

こないだ、あの…マドンナも撮ってたもんね。。(すご!!)

穏やかで和かな性格は会うたびに癒される。


原田ゆかちゃんや、敦子やのりちゃん、茜ちゃん、お友達とも合流して…




{C9FA1C79-E5D0-4B00-B1B2-953837142398}



みんなでワイワイしながらお祝いの席で沢山笑って呑んで…良い時間でした。


つーさん、幸也くん、本当におめでとう!!!




{4F2E6CBA-BF13-4DEB-AAFC-2262F07C8795}



華やかなお祝いの席では、すこーし大人ぶっておりますが、普段のワタシはこんな…笑


まぁ、これが日常です。。。



ポカポカしてるけど、肌寒い。。。


皆さんの三連休はいかがですか???


ワタシは、華やかとのんびりどっちも味わえました。




みやれ