{A99CFFBC-7033-4870-86B4-4BC6D332C6AA:01}


Hello,March!!

いつものランニングコースは梅が咲き乱れ


{804A3075-BF57-4156-9084-A29A0F2E4C17:01}


風はびっくりする程冷たいけど、時々香るやわらかな匂いとベールで包み込むような陽射しに、春を少しずつ感じています。




なんとなーく甘い格好がしたくなった日


ZARAで買った花柄のキャミワンピは、いまから着られる春服で、最近よく着ています。




{9A4CD1B9-FEE5-4E19-9993-03C70A8609BC:01}


コスメブランドSUQQUの発表会へお邪魔しました。

東京の春色は、シンプルでブリブリしていなくって、洗練されていた。

でも、しっかりと印象に残る存在感や親しみやすさもある。

 お土産でいただいた赤いリップは、 春コーデのポイントに使いたいな。




{EE905D8C-0758-430D-9900-BF98A7D84DD7:01}

ネイルチェンジもしてきました。

渋谷のCachette by Amelieにて。



{3A8E65BE-E485-4CF2-B644-3E20EFAEC25F:01}


桃色ベースに、淡いグリーンとグレージュを合わせて。

甘くなりがちなピンクもダスティーな組み合わせだと、可愛くなりすぎない。


シルバーの歪なワイヤーやスタッズをアートっぽく埋め込んでもらったので、すこーしだけモード感も足されて、どんなスタイルにも似合いそうなシンプルネイルに。


ワタシは、撮影なんかもあるので、あまり派手なネイルは出来ないので、ちょっぴりの遊び心を入れたシンプルなデザインをいつも相談して決めています。


{8C55FCF7-D168-49A1-A93E-72A01619FAF3:01}


あと一週間もしたら、もう少し薄着が出来るようになるかなー。

それまでは、メイクやネイルで春気分を先取りしよう。




みやれ