{0BDB59AF-40A5-4E26-8C47-771F661A4792:01}



書くことはたくさんあるはずなのに、沢山あると、何から書いていいか分からなくなって、すこーし滞っていたブログ。

今日は徒然なるままに綴ってみようと思います。


体の芯まで冷えきるほど寒い日が続いているけど、なんだか冬服に飽きてきた近頃。


{53A0EC04-0C42-41A3-96C0-79F264B79029:01}




NERGYのおニューのロンパースは春のニット素材だけど、今から着れちゃう。



{C4681895-48FA-4711-9821-D3C04CB5E954:01}


シルエットも綺麗かつ楽チン。

欲張りなワタシにピッタリです。


ニット→JILKY

ロンパース→NERGY

バッグ→CELINE (vintage)

靴→adidas 

メガネ→OILVER PEOPLES




{320CACF4-15DA-405C-9ECE-EF237757B0EB:01}


大好きなお花屋さん malmo へ。


ここのお店との出会いは、初夏の頃のランニング中。

たまたま走っていて、ここ素敵だねーと、汗だく&ランウェアのまま入ったところ、とっても好みのラインナップと店主さんの人柄にすっかり虜になり、そこから毎週のように通っていて。



{0FBE0004-098E-4291-B5EC-8F1B5106EBC2:01}


そしたら、先週は我が家へゴハンを食べに来てくれたぐらい仲良くなれて、縁って面白いなぁーって感じています。






この週末は、お願いしてあったスワッグやら、今週のお花やらを選びに来たら…



{011BC292-61D4-4E68-A703-C1103EA81CFB:01}

 
まさかのこんな展開。


このブログにも何回も登場している敦子が、これまた共通の友人のノリちゃん連れて、malmoさんへ。


たまたま、ワタシたちも彼女達の話をしていたので、小さな店内は大騒ぎ&大はしゃぎ。




好きなお店を友人に紹介したら、面白いほどに、どんどん繋がっていって、どんどん輪が大きくなった。



乙女トークに花を咲かせ、いい大人たちが、少女のように笑って喋ってケーキ食べた昼下がり。



{EF6AB9DE-76A3-4DDC-BA10-127EFD67F727:01}



ワタシは、この大ぶりな紫陽花とユーカリを合わせて購入。


大きなお花をバサッと生ける感じ、やってみたかったのです。。


しかも、紫陽花もユーカリも、このまま枯れていってもドライとして楽しめるそう。


変化を味わいながら、愛でたいなーと思います。




{25E8DCBB-2BA7-417A-BE23-5AD579368C9A:01}


そして、スワッグも。

そのまま吊るして飾って、乾燥していく様も楽しめるスワッグ、少しずつ集めていきたいなーと思っていて。


このスワッグは、友人のプレゼントにもオススメ。


花瓶がなくても飾れるし(画びょうみたいなピンにひっかけるだけ)、男性へ贈ってもガーリーにならない。



malmoさんは、ワタシをイメージして、すこーしだけピンクを入れたバランスで作ってくれて、まぁそれがステキ!!


我が家のキッチンの華やぎです。



{E9EAEDAD-619C-4499-83B1-53BE8304F89D:01}




このライトもお気に入り。






{4A9ADDF9-077A-4D4A-92CA-6BF74B7232ED:01}



今朝は、オルビスから出ている冊子「
hinami」の撮影でした。


昔からお仕事させていただいてはいたけど、今回10年弱ぶりぐらい。

しかも、モデルとしてではなく、ある企画のインタビューページででした。



スタッフさんが、みなさんポジティブでハッピーなかたで、とってもステキに仕上げていただきました。



おかげで、いいページになった予感ぷんぷん。



{A74FA1B9-A0C5-41E3-A952-1F23A211BDEB:01}




{69673016-1A27-4150-B398-E962D1FFDD2E:01}



ワタシの食生活や運動や暮らしとの向き合い方をお話ししてきました。

読んでくれた、アナタへ、少しでも刺激とか共感とかパワーになるといいな。


ワタシにとって、お花も料理も運動も幸せな暮らしを作るささやかなツール。


これをもっともっと大事にして、生かしていきたいなー。



みやれ