{1771BF5C-7367-491B-90F7-AF8041763A12:01}

本日、妹の直子はんと一緒の撮影でした。

せっかくなので、彼女が手がけるブランド laBalance の lace stand neck blouse をオソロイで。



{C1946094-25CC-49A7-97DE-39CD9D789948:01}


{11FE4B9E-A95C-4343-A04D-5560080C9FD2:01}


白は直子はん



{4D810CBB-1E9E-470E-922C-BAE56F4AB32B:01}


{4DD90229-C45A-4742-BD26-C15CCCA34F31:01}


黒はワタシ。


これ、両色オーダーする予定です。

ふわっと可愛いらしいのに、ブリッとしていなくて、上品。


デニムが大好きなので、この甘さは絶対合う。



ちなみに、受注の受付は31日までだそう。


ワタシも、本気のオーダーで、いっぱい頼む予定です。

 

{D96CC673-A880-4A8D-BC96-1FF572AC74BA:01}

姉妹だけど、ワタシはセンスの面では完全に妹に近い。

直子はんのセンスとかアンテナ、バランス感覚が素敵で、ワタシは昔からよく真似してた。笑

どっちが姉やねんってツッコミも、もはや慣れっこ。


でも、素直に妹の才能は尊敬してる。


美容の面でもファッションも。



そんな直子はんと、今日はなんと私服もオソロイ!でした。




{98926014-7F41-4014-B54F-C6569BF87A2C:01}



ワタシ

knit → Fill the Bill

denim → Fill the Bill

スニーカー → converse


なんの打ち合わせもしていないのに、ここまでオソロイ。。。

不思議なシンパシーです。



FilltheBill のデニムは、この冬履きすぎなぐらい、よく履いています。

細めのストレートで、スニーカー履いてもバランスよく決まるのが嬉しい。




大人になっても、子供の頃みたいにオソロイの格好を姉妹で出来るって、なんかいいなぁー。





みやれ