{091B1CBE-2544-4942-ABF0-BD9717D938D5:01}


カジュアルでシンプルなスタイルが昔から大好物です。


歳を重ねるごとに、カジュアルの度合いによっては、似合わなくもなってきたりもするのだけど、上質な素材をシンプルにデザインしたアイテムは、大人ならではの抜け感スタイルになる気もしていて、相変わらず好きです。



{EB9347C0-EB5E-4F61-9F68-59CC1A8A8952:01}

このコートも


{BB2EF21D-3E13-49BD-9101-EC156C9220F5:01}


ニットも


{82E1C096-D9F8-463A-B04F-124490468E34:01}


スタジャンも…


RITAJEANSTOKYO のもの。


デザイナーのヤッサンとは、ふるーい友人で、たまーに手伝ったりもしていて。



何より、何年も着れちゃうタフさ(素材が良くないと難しいですよね)シンプルだけど、綺麗なシルエット、着まわしやすさが、ほんとにデイリー服にピッタリで、年中よく着ています。



そんなRITA JEANS TOKYOの2016 SPRING COLLECTIONの予約会がZOZOTOWNで始まっていて、ワタシ今回も着用モデルのお手伝いしています。



{6FC59C20-369B-4583-9335-310CD47D46F6:01}

{9BF8DC07-0D1C-42F0-B04E-9A675F1CA990:01}

{D8E482FF-EE94-4ABE-9062-251FFD7D96EB:01}

{E127D3BA-AB3B-4C5E-98FD-29CF049C4D59:01}

{AF5A0B11-EB93-4D66-A6A0-212A428E7177:01}


身長159cmのワタシが着て、こんな感じです。

洗えて、着心地よくって、動きやすいのも魅力。



スニーカー合わせでもいいし、ヒールを合わせたらクラスアップする。



そんな万能なカジュアルラインナップ、ぜひチェックしてみてください。













みやれ