{E3A329C1-2AF8-402E-9153-E1ABC4AB713C:01}


1月4日から走り始めて、今年はすこーし頻度を上げ、スピードを上げ、ランニングに対して、少しずつギアを入れています。


今日は原宿のど真ん中にあるランニングステーションNOHARA BY MIZUNOへ。



{29A05C5C-D96B-4EAF-844F-DC1AE224164C:01}


最近は、走る日はシューズはそのまま履いて、リュックにウエアやタオルを入れていくスタイル。 

アスレジャースタイルはすこーし意識。



 コート→JILKY

ニット→NERGY

パンツ→GU

シューズ→PUMA (IGNITE)

メガネ→ayame

リュック→beruf baggage






{89C4ECEE-AF42-468A-B904-2CA830032312:01}


今日のウエアは…


アウター→NIKE


タイツ→MIZUNO

シューズ→PUMA IGNITE


さいきん、タイツ1枚で走るスタイルに徐々に挑戦中。。

アメリカなんかでは、このスタイルがかなり主流らしく…


ワタシはコンプレックス丸出しな気がして、ずっと避けていたのだけど、この頃は勇気を出して挑んでます。


トップスをボリュームあるものを合わせたら、お尻丸出し感が出ない。笑



代々木公園をグルグルして、原宿抜けて、千駄ヶ谷のほうまで。


敦子と終始お喋りしながらのゆるランは気持ちよく楽しかったなー。




{C926EE5D-A9D8-4A66-AE7F-1973E921DFA9:01}

走り終わって、NOHARAにて、お茶という名の


敦子とは、頻繁に会っていても、話足りなくなるぐらい、なんだかんだずーっと話してる。


横浜マラソンも一緒に参加するのです。


公私ともに仲良くなれて嬉しいなー。


{657E6410-13C0-4CE5-AF5F-3DEB8FA0BAD7:01}


今年もいっぱいよろしくねー!!


{2553BE1F-9EE1-462A-B946-BB55F8AC9A15:01}


この冬は、しっかりめに走って春の準備しようと思います。



みやれ