{1CE5D0AE-D87E-403F-BE4C-9A51070C49B6:01}


きのう、喋り納めしました。

4月から毎週火曜日の午後にパーソナリティとして担当させてもらっているラジオ番組face。

年内は今週でおしまいなので、ワタシは昨日が2015年ラストの放送でした。


そしたら、スタッフさん達からサプライズでお祝いが!!


{70B9669E-A0E9-467F-A619-A6EF3FC7A9FA:01}


う、嬉しい…(T . T)


{EB954E94-AA4B-4740-9BF8-ACE0C69143CD:01}


素敵なお花のプレゼントまで!!

毎週、大好きな仲間とワイワイ楽しく放送やれていて、本当に充実しています。


年内ラストを、こんな風にお祝いしてもらえてハッピー全開で終えられて良かったー。


来年もしっかり精進して頑張ります!!


ラジオの前の皆様、2016年もいっぱい楽しんでもらえる番組になるように、ワタシも楽しんでやります。

どうぞよろしくお願いしますっ。



{05EB1348-E05F-4329-8E35-2FA3DCCC4415:01}


そして、夜はこの方と。

はい、#ひろみやれ 呑みです。



っていっても、Hanakoの連載で毎月会うので、実はプライベート呑みは3ヶ月ほどぶり。



今年、宏美と雑誌Hanakoで連載を始められたことは、大きな出来事だったなー。


{69D39C03-0E41-4D34-A707-DC64718E8940:01}

{25E14AFF-BBB0-4B1C-8A11-ED53F50E58B7:01}


クリスマスに浮かれた人たちみたいな色合わせは偶然です。。。


{0E404FE2-750E-4D4F-B12D-8E838F3BE339:01}


今年もお疲れさま!!

来年も相変わらずいっぱい呑んでいきましょう!!!


{07E56465-462B-48ED-AD04-164F3FA6B87C:01}




呑み納めやーって言ってたそばから、ワタシ爆睡したそうです。。。。




{431187B1-EDBB-493C-AD77-AE301F9DC347:01}



そして、今朝は嬉しいお届け物が。

送り主は母。


毎年毎年、クリスマスがくる頃に、プレゼントを送ってくれるんです。


娘は何歳になっても娘だし、いくつになっても親からの贈り物は嬉しい。


ツモリチサトのかわゆいブーツスリッパにお菓子、手書きのメッセージが沁みる…。


お母さん、ありがとう!!




{A93494E3-F86A-4D96-99A4-6987041C1244:01}


クリスマス用の準備でお肉屋さんに行くついでに
、サクッと9kmラン。

ワタシ、走る理由っていくつあってもいいと思っていて。


食べ過ぎた罪悪感消すために走るとか、気持ちにスイッチ入れるために走るとか、音楽聴きたいから走るとか。


理由はなんでもいい。


でも、その理由付けが上手く出来るようになったら、行動的になったし、前向きになれた気がしています。




{02774B49-9D07-460F-88D9-DF370F06A674:01}


そして、遅めのランチをいただきながら、クリスマスソングメドレーなんかにしちゃって、明日のメニューを考える。


何作ろうかなー。。。


明日はクリスマスイヴ。

みんなは、どんな過ごし方をするんだろう。



ワタシ、昼間はAmebaスタジオで生放送です。


AWA×走るひと「疾走プレイリスト」で公開生放送!!

ゲストは浅見れいなちゃんです。




ではでは、皆さまも素敵なクリスマスを!!











みやれ