image

今回の#ひろみやれの連載は唐揚げで乾杯!!!

マガジンハウスから発行されている雑誌Hanako。

image

ワタシと宏美で呑み屋巡りの連載やらせてもらっています。

image

自分たちの好きなお店を本音で紹介。

気軽に行けて、ゆるっと楽しめる名店ばかり。

image

image

5軒めの今回は代々木上原のランタン。

ここはオシャレな空間で居酒屋メニューが楽しめるなんとも粋な使い勝手の良いお店。


気取らないクリスマスデートや女子の忘年会なんかにも是非使ってほしいな。


この撮影で着ているものは、全てセルフスタイリング。

ワタシのニットはFill the Bill のものです。


そして、昨日は年明け1月発売号の撮影でした。


image

image


ひろみやれ的には珍しめなワインで。(二人ともワインも好き。でも行く店は圧倒的に赤ちょうちんが多かった)

ここ、本当は教えたくないぐらい、コストパフォーマンス最高。


こんな動画からも伝わるかな・・・・・・。

相変わらずの楽しさで安定感しかありませんね。


image

良い笑顔だ。

image

ワタシ、このワイン買って帰りました。


Hanakoの連載、今年の撮影は昨日で最後でしたが、来年もどんどん良い店を楽しさ美味しさが伝わるように紹介していけたらいいなぁー。


ちなみに、この日ワタシが着ている洋服はla Balance のレーストップス。

これ、黒も持ってて、両方めっちゃ着ております。


image

image


そして、もうひとつお知らせが。

image

Webマガジンの fatale.にて、ジュエリーを紹介する企画に参加しております。

ちょっぴり女っぽい写真がとても新鮮で気に入ってるんです。

実はこの撮影は近頃では珍しいフイルムだったので、どんな風に写っているかドキドキだったのだけど、すごく素敵に撮っていただけて、うれしい。。。

よかったら、見てみてくださいね!!!!



みやれ