{BC49B927-5DE5-45AC-A91E-41F183CAFB8F:01}

カツ丼…。

100年ぶりぐらいのカツ丼でした。


揚げ物×モリモリ炭水化物、脂質と糖質がタッグを組んだハイカロリーを考えると、どうしてもメニュー選びの時には、シンプルなお蕎麦を頼んでしまいます。


ほんとは好き。

衣がフニャーってなって、白米に甘いタレが染みて…。

美味しいよねぇー。大好きです。



{AABBA390-781C-499E-B1F1-3DD6D10136B2:01}

{3841A5C4-A936-4DFD-BC80-0E02B7511E46:01}


今日は近所のお蕎麦屋さんで。

一応カーボローディング。

カツはまぁ願掛けも兼ねて。



実は、明日はフルマラソンです。

1年ぶりに42.195km走る予定です。


ただ、今回は完全にプライベート。

これまで仕事で何度も出てきたけど、今回は初のプライベートでの参加。


はじめて、タイムを意識せずに、楽しむを目標に走ってみようかなーと思って参加を決めました。


仲良いラン友さんと走るってのも、楽しみのひとつ。



気持ち良いスピードで、河口湖の美しい初冬の風景を味わえたらいいなー。






朝はコレ。


夜はシチュー。


ふつーに考えたら、ちょいと…いやけっこーカロリーオーバーな今日も、明日の為だということで。


{1853B8EA-2CDE-4358-8AAF-5F23D0A52706:01}


いや、こないだは焼肉だったし…


{1CEC38A1-D999-41DE-8113-89B3E976785A:01}


ワインいっぱい呑んでこの顔。

あ、寝起きです。。


まあ、そんな飲み食いをなかったことにするためにもしっかり走ろう。笑


今回は、そんなゆるーい目標です。



またここでも報告しますねー。



ちなみに、ワタシフルマラソンは4度目です。



みやれ