{65C101DF-5D94-4FDA-A5F7-1A7D6DB155D5:01}


たまには美容の話を。

近頃使ってみてよかったアイテム…

SORTELUA のジェルオイル。


ワタシ、実はあまりオイル美容には興味なかった人です。


が、友達に勧められて、なんとなーく使ってみたら良かったので、最近オイルをワタシの毎日に取り入れるように。


{12A7EA35-48B1-48AC-8DF2-EA1F603B343A:01}




この季節好きなんだけど、やっぱり大敵は乾燥。


お風呂上がりに、化粧水でしっかり水分補給した後に、これを。






 
あ、、

ドラマの音が入ってる…笑。。。




こんな感じでマッサージしています。


手のひらに1~2プッシュして、手でプレスして温めるとすぐにジェルがオイルに変化します。

ジェルってのが良いね。気軽に使いやすい。


ベタベタしない…というか、適度なしっとり感は肌がオイルをしっかり吸って保護してくれるよう。


植物と果実から出来ているので、香りもすごく心地良い!!



リンパの流れを良くして、しっかりマッサージ。

気になる、ほうれい線あたりもゴリゴリとよく流して。




来月で33歳。

いやぁー、何もしなくていいなら、何もしたくない。

けど、色んなことに逆らえなくなった今、美容も何でも楽しんで向き合っていきたいなーなんて思うのです。



メイク頑張らなくっても、ツヤっと肌は一難といわず、幾つの難も隠してくれる。


と、信じておる。





みやれ