{2CBD2E5A-8133-4557-9221-7A6C83B41D24:01}



高いところが苦手なワタシでも、この眺めは気分が上がる。


{04F976F7-5FFC-471C-989E-882E3A79662C:01}


ひょえー。

45階から見える景色。

Hello!!Tokyo!!って感じだね。


{BF4F9C5B-A9BB-4C2A-8F93-91277A7EFC35:01}


打ち合わせで伺ったadidasのオフィスはこんなビルに入っているのです。


クリアな青空にピンクのニットは大正解だったなー。


ニット→JILKY

スカート→JILKY

靴→ZARA


ゆるーい組み合わせでエフォートレス・シックに。


事務所でも打ち合わせを済ませ…仕事の合間に…渋谷のAmelieへ。




{141C7905-FA6B-4F11-A640-5A98F1A7E9DA:01}


ネイルチェンジしてもらいました。


{0B290482-35BE-49BD-A267-CAEC7057792A:01}

今回はこんな感じで。

ベージュベースの黒フレンチ。

シックな色合わせなんだけど、2本の指だけドットにしてちびっこスタッズつけて、トライアングルのアクセントを。

△のスタッズも効いてる。


{A1E07FF8-59E9-478D-BDDB-665F058BCBC4:01}


キュートだけど、子供っぽくないデザインにしてもらいました。


担当は前回に続き、小林瞳ちゃん。


色々相談しながら素敵なセンスで仕上げてくれました。


話しやすいし、可愛らしい彼女のおかげで、良い気分転換になったなー。



{6A6768DC-17BE-40D4-B9F9-DC8F6AE1BCCE:01}


近頃はグレーのニットやら、デニムやら、ちょっとシックめな格好をすることが増えたので、ネイルぐらいはちょっと遊びを入れてもいいなーって。


シックとキュートの間って、昔から大好きなバランス!!!



可愛いけど、頑張りすぎない。

そんなバランスはワタシ的にいつもあるテーマ。




みやれ