{B8DC945C-9985-4BCE-9F28-D5F6EE2DA9AE:01}

寒空にはハッピーカラーがよく映える。


{B39ADBC0-B6D1-4D91-AE21-34772830187D:01}


先日、NERGYで一目惚れしたニットが主役の土曜日。

このニット、モヘヤのふわふわ感と、とびっきりの発色、コンパクトなサイズ感がたまらない!!



{A691BB38-39DD-41B2-AEDC-346B51B94E9E:01}


{99AFE793-42FA-43CD-BEEE-82C0490A7C7D:01}


ニット→NERGY

パンツ→JILKY

Gジャン→WORLD BASICS

靴→ZARA

サングラス→RayBan


ボトムをデニムに変えても、きっと可愛い。



そんなグリーンな日はお気に入りの花屋さんへ。




{901861DF-87A7-45E2-963E-0C1BCAA5E9EA:01}



駒沢にあるmalmoというお店。


{7D59902D-3EBA-4A17-B8C4-C036162B73A6:01}


{6BFC470F-2678-4081-8FD2-A859763B283D:01}


すべてがタイプ!!

ちょっぴりくすんだシックな色味のお花や野草は、ヴィンテージ風味で、ぬくもりとこなれ感がある。


我が家用のこじんまりしたお花も、よくここで選んでいます。


{82E6B25F-0606-49F6-B090-425681D21520:01}


この深い赤のアジサイも素敵だったなー。


今回は、ここで、お友達の誕生日プレゼントの花束をお願いしました。



{3DED3834-F5E0-44A3-9547-CD4C3967A306:01}


3つとも中身を変えてもらって、3つともしっかり個性がある。


しかも、これこのままドライフラワーにもなるんです。


{3697FE00-408E-4B34-A3ED-7DCA6E9D3725:01}


作られていくさまを見ていると、まるでお花たちに魔法をかけるように、スイスイとお花たちが、形作られていく。

わぁーすごい!って思わず声が出たもん。

絶妙なバランスで、すっごくオシャレなブーケを作ってもらえました。



{BEC39F02-9BAD-454A-9D80-390E4A89BDBD:01}


ここのオーナーのキクチさん。


いつも素敵な時間ありがとうございますっ。


ここで花を選びながら色んなお話するのも好きな時間。


ニコニコと明るく、とってもセンスがよくって、柔らかなハッピーオーラを放つ方。

会う度に朗らかで、こっちまでニコニコしてしまう。






malmoのInstagram もぜひチェックしてみてください。


ここのお花の投稿見るたびに、いつか自分の時は…ってシアワセな妄想が膨らみます。




{02DC247C-2099-4570-98B6-C4C8FAD20B0E:01}








みやれ