{B7DDD38F-D45E-4786-B87E-9465AE06072B:01}

そういえば。

2年以上使っていたケータイがとうとう壊れてしまい…先日iPhone6Sにしました。

なんと写真の綺麗なこと!!

デジカメみたいに撮れるんですねー。


なんだかバタバタしていて、ちょっとタイムラグのあるブログです。

近頃の色々を綴ってみます。



晩秋の午後のポカポカは最高に気持ちよくって、昨日は浮かれて30分以上歩いて仕事場へ。

ジンジャーブレッドラテが美味しい季節です。



お相手はこちら。


{41CA8B05-8B82-4CF5-9750-6FB1E2EE7720:01}


10月から始まった雑誌Hanakoの連載撮影。

先日の撮影も、相方の宏美と抜群の安定感の楽しさでした。



動画の15秒で、ワタシらの雰囲気きっと…伝わりますね。笑


{7EF6FE61-5972-4098-9DCC-A2BF0DFADE10:01}


撮影後は…改めてのカンパイ。

宏美のママも合流し、ワイワイ朗らか楽しい夜になりました。

友達の家族とも仲良くなれるって嬉しいなー。



{8695111B-684E-4589-88B3-693E5D670926:01}


現在発売中。

ぜひ、チェックしてみてください。


{425F5CDC-E9F8-43FD-B615-A9DE64B4A587:01}


☝︎
下のはオフカット。



{A644889D-E9CA-4243-A829-24303D737DE3:01}


走るひとの取材と撮影もしました。

代々木公園は秋の深みが一層増して、気持ちいいを通り越した域だった。

なんていうか、美しかった。


{2128FE87-E782-46FC-A9B2-31426BB008E4:01}

インタビューも楽しかったなー。

またアップされたらお知らせします。






{5BDB1C0D-7BDA-4070-9C45-28AE26840D60:01}


マキアの撮影もしたり、今月はなんだか色々なお仕事やっています。


また発売されたらここでも紹介させてくださいね。




みやれ