image

この週末は、ゆるりとした時間の過ごし方でした。

image

日曜日の午後は、代々木公園に集合して、チーム走るひとでグループRUN!!!

ちなみに・・・・・・・


走るひと 


こんな雑誌です。

image


今は2も出ていて、ワタシは1も2も出させてもらっています。

image



ランニングをスポーツだけの切り口じゃなくって、その人に焦点をあてて、色んな角度で、色んな向き合い方が、走るひと達にはあるんだなーって、読んでいて感じる雑誌。

熱さがみなぎる文章、躍動感ある写真はすごく読み応えある。


春先に発売されたけど、今でも書店やAmazonなんかで買えます。

走ることのイメージがもしかしたら変わるかも・・・そんな作品。


編集長のゆいとクンとは、お仕事としても友人としても仲良し。

彼の作るセンスの溢れた表現、とっても信頼していて、"走るひと"の輪がどんどん広がってジャンルも幅広くなっていることも、ゆいとクンの熱さと行動力のおかげだと思う。



先日参加したPUMAのイベントでも走るひとのチームの一員として参加し、記事にもしてもらっているので、よかったらチェックしてみてください。



スポーツナビDo

この日の写真はゆいとクンが走っているワタシの横を自転車で追いかけながら撮ってくれたもの。




さて、話は戻りますが、昨日のグループRUN。


image

いつの間にか、すっかり深みを増した公園の景色。

image

淡いベールのような陽射しで、まわりは柔らかな質感。

image


怪我をしていたのもあって、最近はちょっと距離も速度も軽めに走っていたので、昨日は久々にちょっとストイック寄りに。

5'22"/kmという、スピードでぐるぐる公園内を周回。

そう考えたら、駅伝選手の速さったら、驚愕超えて、本当に神の域。

駅伝中継も朝から見ていたんだけど、この面白さは走り出して感じた醍醐味。


image

ゴール直後のワタシ・・・・・。

お疲れさまでした!!!

image

全員で集合写真。

image

これ、バンドのアー写みたいですね。笑


ゆいとクンが集めてくれた仕事も年齢もバラバラなメンバー。

でも、走ることで、すぐに打ち解けられたし、達成感も一緒に味わえた。

みんなで走るって面白いなー。

またこうして集まりたいな。



そうそう、週末に髪を切りました。

というか、前髪とサイドを少し切って、顔まわりに動きを。


image

てきとーに5秒でまとめても、サイドの毛の動きや前髪でニュアンスが出るのが嬉しい。

担当はGARDEN TOKYOの喜多くんです。


image

RUNの日は崩れてもオッケーなゆるっとアップにメガネで。


ナチュラルに、作りこまなくっても雰囲気が出るから、この髪型気に入っています。



今日は冷たい雨がザーザー。

頑張ろう、月曜日!!!!



みやれ