{B616620A-8D7C-4C07-992B-19B67979E670:01}


軟骨好き。

お酒が好き。

カフェよりも、渋いお店好き。


なんてとない他愛もない話を、会えばずーっとジョッキ片手にして、笑って泣いて…いろいろあるけど、毎回最後はガハハと笑ってる。



会うたび会うたび、写真を撮って時々動画なんかもあったりして、それを #ひろみやれ というハッシュタグを付けて、instagramに投稿していました。



{60A181C7-E5F8-4B81-9343-B966A5D9D821:01}

{B02F19AC-E363-42E9-A25C-53D9989071CE:01}

{0BA875EC-E2D8-45D9-9B2A-42E5913DDDDB:01}

{D9073A28-2A0A-4196-87FB-52B6843A2909:01}

{64352C3C-EF5D-45C1-BA8F-EFCBDC24E539:01}



そんなワタシ達の呑んだ軌跡が、なんとこの度連載に繋がりました。



{26E95BBD-5F04-4E55-8E14-ADD8E967EAAA:01}



雑誌Hanakoにて毎月2回連載が始まったんです。


渋い居酒屋は男性だけのものじゃない!!


ってことで、ワタシたち目線で選ぶ粋な味のある居酒屋を紹介していきます。


お店への取材交渉とかも、自分たちでやるぐらい、けっこーガチな企画なんです。

トークもいつものままが、そのまま誌面に。


{7F7176F0-DE3E-4F10-BF4F-F74367FA0413:01}


この号から大きくリニューアル!!

Hanakoがオシャレに可愛くなりました。


ぜひチェックしてみてください。




こんな動画も、いつかまとめて配信…できる日が来るか…笑



この続きは、2人とも酔っ払いすぎて、、、見せられません…。。。




instagramの#ひろみやれ も合わせてチェックしてみてください。




にしても、好きを続けていたら、カタチになった。


面白いなぁー。


RUNも音楽も料理もそうだけど、好きをコツコツ積み重ねていくと、いつの間にか大きなものになっている。


これからも、地道に、好きなものは好きって言って、やり続けていこう。




みやれ