{F37C832D-7CFF-4CD6-A4F1-EE8DDA6E65C1:01}

近頃…というか、ワタシ的に定番スタイルの無造作ヘア。

まとめ髪は基本ゆるっと。
 

かっちり作ると似合わないってのも理由なんだけど…。


後れ毛ラブ。


{93D55A5D-DC93-411A-A271-CAF9CD7ABBD9:01}


近頃のお気に入りワックスはTHREEのハードタイプ。


あえてバサッとした質感にしたい時によく使っています。


髪をまとめる前に毛の真ん中から先の方にもみこんで使うと、アレンジしやすい。



{65A3B5DC-1E38-41E3-BDC7-EBF500F7BA06:01}


ふわっと空気を含ませるように、首の付け根あたりで1つで結んで、少しずつ毛束を引っ張り出す。


{1C4EEDB8-3DC6-4258-ACF9-37AA933B4E64:01}


後れ毛は手で軽く逆毛をたてると、さらにニュアンスが出ます。


最近はよくハットをかぶっているんだけど、このアレンジで合わせると、バランスがいい。



{63584C02-12F7-48EC-B93E-883AA78D722A:01}


それと…


こちらもTHREEです。


{C9005A21-33CE-4B0B-8EF5-3B40184D1368:01}


Lip JAMのシリーズ。

透明感あって、まさにジャムみたいな質感のリップ。

08番の赤は今年のあたま頃から愛用。


13番のベージュは最近仲間入り。


赤は…


{9078B6EE-B4C8-4A34-8FD4-C74A537CB49C:01}

{EBE82B2B-C322-4B4C-833E-8EB609EE4715:01}


カジュアルな格好の差しこみ女子的な使い方。



{356FBFA5-4672-41D2-92DC-0B2C40A4B084:01}


ベージュはナチュラルだけど、ツヤ感が美しくって、少し柔らかさと女っぽさが絶妙。


最近のバッグに必ず入っているのがこの2本。

気分とか洋服のテイストで変えて使っています。