{2230E9B6-FCE9-4865-9C31-B672413706F4:01}



朝パンケーキ。

近頃の我が家の朝食の定番のうちのひとつ。


実は、森永のパンケーキミックスを使っていて、ふつーに100円台で売ってるもの。
(たぶん、1番安い)


ハワイのお土産 Eggs'n ThingsのやJSパンケーキ、他にも色々美味しいものもあるんだけど、意外とデイリー使いには森永さんのモノも十分美味しい。


バターを使って、弱火でじっくり焼くと上手く出来上がる。


生のブルーベリーやキウイ、バナナで飾るとちょっぴり豪華に見えます。



お気に入りのカフェで遅めのランチして。



{5B79457F-56BB-4EF0-9095-77000CC7B3B1:01}


このTシャツもワタシのこの夏の定番。

RITA JEANS TOKYOのノースリーブはカタチが着やすくて、ロゴとのバランスもGOOD。

これはJORNUL STANDARDとのコラボです。


店舗にも置いてるみたい。オススメですよー。




そして、彼女と合流して展示会へ。


{0E89C81A-BCC8-489F-90F3-7DED04CBBD55:01}


Laymeeの美人デザイナーのさおとワタシたち。

安定の組み合わせ。


{45394265-6223-465E-BB2B-D4FBEE1593EA:01}


今季もさおらしい、女性らしくって可愛さと大人っぽさがミックスされた世界観。

素敵でございましたー。


{A0C14F42-7491-46B8-945E-0F6A8D4EB0A9:01}



そんで、夜はそのまま、宏美とある企画の打ち合わせ。



なんだか面白いことが始まる予感。

楽しさとかワクワクしかなかった!!


{25B7F7B5-38D2-441B-B0D0-9DF3496082AD:01}



そんな土曜日。盛りだくさん。

プール行きたいな。

けど、お盆休みまでのカウントダウン。

今年は日本の夏をある場所で過ごすので、それまであと少し、溜まった〆切モノやら台本読みやら準備頑張ろう。


8月も、もう3分の1か…。



今年の夏もスピード感あるなぁー。




みやれ