{F2A1C778-B1BA-4C1C-8330-60E72146F3F1:01}

夏はカレー!!

夏にビール!!

両方組み合わせて昼から楽しんだ先週末。


{251EF478-216A-4C82-906F-B3D586B43B9D:01}

満喫感ハンパない。



{537F775F-3AB1-48A5-B958-4650A28EA6C6:01}


{E98D0E56-82C9-4BC8-A95B-74159D3550D2:01}


ご近所さんの友人のお家のスペースでBBQ。


{66F5CCBA-4E87-4E34-9C09-3A0C2D3FD326:01}


強いコントラストと鮮やかさは、夏空ならでは。


{3A55C70A-C249-4E9F-B242-7E9EB16FBFA8:01}


ワタルちゃんの愛犬セイちゃん。

ズルいほど愛くるしい。


{FD070B00-8A47-43F8-B909-5D6CF47144B9:01}


ある日は、1人でフラッと夜ラン。

陽射しがない分、かなり走りやすい。




{B681EAD8-BD5D-4737-9264-F42DD549C1FB:01}


先日は、友人のスタイリストえみちゃんの家で念願のUTOOO家の食卓。

テーブルセッティング、うつわ使い、夏野菜たっぷりの和食…おもてなしのこころが120%!!素敵以外に言葉が見つからない程の素晴らしいおもてなしで迎えてくれました。


{5C54718C-5898-497C-AB17-C1FA35CC334C:01}


たくさん食べて飲んで、とっても良い夜でした。

ほんと感動したなー。

えみちゃん、ありがとう!!


次は、お盆に郡上で乾杯だね。




{8BA3FE32-72C6-47A8-BFF0-4B9996749F2C:01}


安定のコロ太。

ツッコミどころ満載のワンコ。


たよりなーい雰囲気がたまらなく可愛い。


まぁ、甥っ子みたいなもんか。



{4A20CD6F-D52C-47C7-BA94-A843308DA62C:01}


朝ラン途中で背高ノッポさんに出会った8月の入り口。


ドロドロ溶けながら、意外と今年の夏もせっせと走っております。



{AFD2C45B-7A8A-4261-8F87-E549025C6F56:01}


汗だくで向こうのスーパーまで買い出し。

トートバッグにモリモリ食材詰めて、ネギ飛び出して。


友人が我が家に遊びに来た昨日。


{64663A5C-CC35-4034-9104-E57A9FFF5646:01}


イタリアンチーズ春巻き

こんがり焼いた夏野菜のバルサミコ酢マリネ

いんげんの白和え

蒸し鶏香味ダレ

タコとアボカドのサラダ

あと、干し貝柱と豚挽肉のシュウマイを出しました。




{76C630D6-04C4-4EE7-88F3-D3063C60A2E5:01}


今年はインドア的半径3kmの夏です。


食べて飲んで走って笑って汗かいて。

そんな夏。


派手さはなくとも、暮らしを豊かにする方法探しています。



そろそろスイカやプールも追加したいな。



{94631FBA-7E98-4A5A-86EC-6B9D6019D152:01}



8月に入って加速を増した夏は、意外と駆け足なのかもしれないね。


Hello,August!!!

今年の夏も鮮やかだ。




みやれ