{A1624118-EC3C-4BC4-9ED3-80FB63192B31:01}

夏の水やり時間。

陽射しに水がキラキラ反射して、ちょっとだけ植物達に嫉妬。

だってあんまりにも気持ち良さそうなんだもの。


{B8A401BF-B176-4D97-AAF2-D3A753B3A864:01}

{F4E765A8-0144-4A4C-A5DD-00984C4F141F:01}


近頃は、植物がだいぶ生活に馴染んできた日々。


先日、久々にあの撮影してきました。


{77C9941D-BC73-4A31-B2CC-36B3CC374608:01}


久しぶりの…植物女子でございます。


{24F2B779-79B9-4EFA-8BF2-AF5AF534FC4C:01}


昨年から、NHK BSプレミアムで放送されているドラマ『植物男子ベランダー』

season2が4月から始まっていますが…


ワタシ、その中に出てくる植物女子を演じております。

ちょっぴりネジがとんでる、予想もつかない行動をする、挙動不振でへんてこりんな女子…。


今回も、まぁなかなか飛んでます。。


ベランダーの現場は、スタッフさんのチームワークも素晴らしく、明るく朗らかで、とっても雰囲気がよくって、大好きなんです。

久々にご一緒できて嬉しかったなぁー。


{F1468E7B-6C7A-47E4-A3F5-83119CF944B0:01}


多肉を抱えてニンマリ。

7月16日の放送をお楽しみに!!



の前に…

明日、6月4日木曜日23時15分~NHK BSプレミアムにて、植物男子ベランダー5話が再放送されます。

ゲスト出演しました「植物女子、現る」の回です。





番組冒頭では、ワタシのインタビューもついてくるそうです。


ドラマが好きな方はモチロン、植物たちも沢山登場するので、そこも見どころ。
シュールで可笑しい展開も突っ込みどころ満載。
監督がこだわって、こだわって、こだわっている選曲も是非注目してほしいポイント。






どうぞよろしくお願いします。



みやれ