{D0821FAE-8376-41D6-A36F-A3C7E1BB6F92:01}

都会の中で、ここはちょっとだけファンタジックな空間が広がっていました。

広尾駅すぐ側にある有栖川記念公園です。


近くに行く予定があったので、ぷらっと寄り道。


{1B6371F3-DF0B-4858-B47F-B74C06727EAA:01}

おじさんたち、のんびり釣り中。

ほのぼの背中にほっこり。



{6D2D0021-0862-4F95-A5BE-CF05DAE6D3BB:01}



池があったり、渓流があったり、高い木々は強い生命力を放つ新緑を繁らせて、気分はちょっとだけ夏休みでした。

遠くまで電車に乗られて来たみたいだったなー。

{C58BB3FE-DA7B-4404-9564-ACAD94195874:01}


{2798E153-FF80-4E2D-BFA1-0A7C66D5D210:01}


窓からの陽射しが強くて暑くて目が覚めて、こんな日に着たくなった白いシャツ。

1枚で出かけられる気候、大好物です。


シャツ→BAND OF OUTSIDERS

サロペット→JILKY

ワタシの定番スタイルも、5月の晴天にはいつもより似合っているような気がした。



{B63F4CE7-69F0-41F9-B300-9B7DB0AF997A:01}

路地の犬さんもGWだったようで…。


昔は、お休みはどっか遠くに行きたいー!なんて思ったり、予定ばっかり詰め込んでたけど、スローモードな休日も心地いい。


最近は、スローすぎるぐらいゆっくり。



幸せは探してみると、意外とそこらじゅうに転がってるもんです。

陽射しの強さで5月になったことを実感できたり、ランチが美味しいお店に出会えたり、いつもより多く笑えたり…

そんなことが、じゅうぶん幸せだと思う。



{50E8E3B5-DCBE-4313-BFDB-17082162ED28:01}


お昼たべたー?と突然の連絡。

ということで、妹はんも合流の昼下がり。

ここ最近のヘビロテお気に入りカフェtorseに集合。


{9BBF9656-4E04-41A1-91F6-E2C4B0B7EDD9:01}

ワタシは週末限定のプレートランチ。


{A5165E72-F553-407E-9E1D-7602C74410F5:01}


直子はんはここの名物オムライス。


{E3426ED5-1652-4841-964B-A514CC3D7122:01}


想定外の姉妹時間はゆるっとゲラゲラ良い時間だったなー。



ワタシ的GW過ごし方はこんな感じです。


明日はお仕事で参加の、ランニング大会へ久々の滋賀県へお邪魔します。



\(^o^)/


参加される皆さん、楽しみましょー!!



ゆるさとアクティブのバランスが絶妙な今年のゴールデンウイークだ。




みやれ