{69DC68AC-5FD0-4751-8912-FA2439C9D931:01}

やっぱり表紙になれるってのは、正直嬉しいものです。

vol.0からモデルをやらせてもらっている大阪の京阪モールのフリーペーパーCOCO RICHの最新号はこんな表紙です。

デニムのチェスターコートとサロペットのコーデはかなりワタシのツボ。私服に近いかも。


{0227B6BA-AF7F-41A5-92C5-79B603BAE8ED:01}

{17140ECB-515D-4F95-8F14-0BC4BC8D7308:01}


中ページもこんな感じ。

春の旬アイテムを使った可愛らしいデイリーコーデ。


そんな最新号が配布中ですが、次の号の撮影も楽しかったです。


{10B912D1-604C-42FF-817B-32A4C8E3F279:01}

レモンイエローのネイルもグリーンを使った春メイクもキュート。


{10B21CD6-0A4E-4972-9DE9-4B7AEE762BCC:01}


うふふ。

ショートヘアにもなりました。


ヘアメイクのハマチさまがウイッグかぶせてスタイリングしてくれたんだけど、黒髪のショートってなんだか新鮮。


{8A573F00-AEE0-4418-93BA-FFCF60D2EA16:01}

フレンチな香りがする大人可愛いスタイルに。

20代の頃はずっとショートだったけど、30代にやってみると、また違ったイメージになって面白いですね。


いつか、そのうちバッサリいっちゃおうかな。。。



{F2982643-C54B-4BC1-8D5C-8A6EDA899E2C:01}

{1F5F0C9F-7291-4660-B76D-E092CB849E7E:01}


創刊号から変わらない安定のメンバーで撮影中も和気あいあい。

お昼はピザパーティーしました。


背も高くない、バランスも良くない、そんなワタシをモデルに使ってくれて、ずーっと一緒にやらせてもらっていること、本当にありがたくって感謝です。


この現場、ほんとに良い空気で、みんな仲良しで気持ちがいい!!

自然と笑えちゃうんです。


{399EB49E-098D-494A-B520-C15736A0901B:01}


最後に恒例の集合写真。

大好きなスタッフさんたち。

みなさま、お疲れさまでしたー!!


また来月会えるの楽しみだ。



{F89ACE55-BCFD-4D7D-861A-3B6103BC723A:01}

夜は両親と家の近所でしっぽりとゴハン。

食事の後に、三人で父の行きつけのスナックへ。


{2E4FA9AF-9DEE-4E63-8DBC-739C5187B0FA:01}

父は熱唱、ワタシも唄い、母はニコニコ聴いてる。

そんな家族の風景。




そして、今朝は早くに家を出て、母と二人でモーニング。

コーヒー飲みながら、ゆっくり話して楽しかったなー。

女同士だからこそ出来る会話。

大人になったからこそのやり取り。


ワタシも妹も母の影響を大きく受けています。


エネルギッシュでアクティブ、自分の目標を持って、しっかりそこを拓いていく。

その中で自分の幸せを見出す。

とても強い母です。


ワタシはマラソンも料理も完全に母と同じ道を通っている。


やっぱ親子だなーって思う瞬間が何度もあった朝でした。




てことで、大阪で楽しくしっかり仕事もパワーチャージもしたから、また東京でも頑張ります。


{78306B40-84A3-4E71-A030-751A97F45B36:01}


帰る前の1枚。

うちの長男の愛され太郎は相変わらずです。



さて、今日は東京でお仕事2本立て。

モリモリ元気にやれそうです。



みやれ