{FF6F84C2-C2EB-4EB9-B5CB-8547A0E87372:01}

近頃、髪を切りました。

ここ数年はボブ以上ミディアム未満な長さがワタシの定番スタイル。


走る時は結んでアップにすることが多いから、クシャッと上げられるような長さとニュアンスパーマが必須。


{EC7E05D1-C49C-451B-A39B-E0F6330A0AA4:01}


無造作に洗いっぱなしでもキマるのが嬉しい。

アップにしても後れ毛がユルっとフワッとしていて巻かなくてもいいのも面倒臭がり屋のワタシにはありがたい。

担当はdrive for gardenの喜多くん。


{B283AE55-F45B-4260-960E-C681CEEB6A78:01}

ピカピカにトリートメントもしてもらって、髪も元気。

チームgardenのみんなありがとう。


喜多くんは今日からまた2ヶ月間NY店になるので、5月に帰国するのを楽しみにしてます。



さて、気づけば今日から3月。
 
早いのぉ。。



{C8DF5A9E-E2F4-4F52-B845-1AAE9B51D7B8:01}

{9A775710-504C-4C6B-AAF0-F09775DD3DBF:01}


ちょっと春を意識したコーデです。

相変わらず、グレー大好き。


冬の間ヘビロテしていたニットとコートでもボトムスや靴に春色やトレンドを取り入れるだけで、ちょっと雰囲気変わるのは嬉しい。

JILKYのガウチョパンツを投入。

このバランス、まさに今年っぽい。


{2DEB7F4C-36E8-48E5-9600-916823C4ED70:01}

足元はスニーカー。

PUMAのMATCHというオーセンティックなモデルの復刻版。



{BFDA21C2-8B88-4057-BE59-9DA9915C4D08:01}


白いレザーで清潔感あって、近頃のスタイルによくハマる。

カラーバリエーションも黄色、赤、ピンクとあったのだけど、ワタシはネイビーをセレクト。

この靴、使いやすく履きやすいから、ヘビロテ確実です。


ソックスと合わせるのも可愛い!!


あー。

雨やだな。

けど、こうして少しずつ暖かくなるのでしょう。


行け行け!春への行進曲。




みやれ