{A656AE50-E110-41A6-AA25-9243E625245A:01}

HELLO!! TOKYO!!

いつもより1時間はやく起きた朝は、少しだけ世界が淡く見えた。

ピンと張った糸のような寒さと柔らかな陽射しで、冬の朝も悪くないなーと黙々と走る。


{D517E83E-1978-4446-B9F7-FEEA4CD1D56B:01}

なーんにもなくなった裸の木々が空に向かう様子、子供の頃に読んだ絵本を思い出した。


{ED0E2D78-AED8-4025-9F80-7BD2155F99A9:01}


ベッドの誘惑から抜け出て、家から一歩踏み出せば、見える景色が変わるはず。


{82DCDDAD-DDD9-4359-B02F-337063EBEE9A:01}

ランニング帰りにお気に入りのパン屋さんに寄って朝食を。

スクランブルエッグが上手に出来たのでちょっとだけ気分が上がった。

クロワッサンのサクサクもご機嫌度数増し。


{E68EE966-8B5B-400F-BCB5-2EA063656B8A:01}


そして冬の午後はあっという間。

気がつくと日が落ちて、世界は表情を変える。

こんばんわ、夜の入り口。


{557DE304-59FC-4AB3-94D4-EB1ED3855BDD:01}

{DD4291F7-D11F-4E55-B7E2-F9B2B7DECD51:01}


悴む手はポケットの中。

逃げ込むように帰宅して、ポカポカの部屋でうたた寝する時間が小さな悦びです。



そして、長い長い夜が終わり、朝の光におはよう。
{49458940-2C27-4945-8086-05DE1C4E03EF:01}

今朝はぶどうパン。

焼きすぎてラスクみたいになっちゃったけど、まぁそこもご愛嬌。


おニューのランチョンマットとお皿とマグのセットも自分のHAPPY目盛りを上げてくれます。



{28188BDD-04C9-4542-9CC8-BFEB4437850A:01}

お誕生日プレゼントで遥にもらったRonhermanのマグカップも大きくてたっぷり飲めるのが嬉しいなぁー。


当たり前だけと、夜が明けて朝が来る。

けど、当たり前の出来事も当たり前じゃないんだよね。

そんな、何気ない普通の毎日をしっかり喜んだり楽しんだりできる自分でいたいな。



{F8A53AA6-0748-4292-A965-4806518611D3:01}


今日はすっぴん協会のイベント。

美容家の岡本静香ちゃんと臨床心理士の山名裕子さん、当選されたお客様たちと潤い女子の時間です。

お友達でもある会長の静香ちゃんとのトークショー楽しみだなぁー。


素敵な一日になりますように。



みやれ