image

相変わらず、アクティブかつ健やかな日々です。

2015年もさらに健康的な毎日な予感。


image

この連休は晴天続きだったので、昨日は近所の公園を一緒にRUN。

ウエアはSALOMON、靴はSAUCONYの新作。


喋れるくらいのゆっくり気持ちのいいスピードで(7分/kmほど)冷たい空気を体いっぱいに吸い込み、やわらかな陽射しを浴びながら走る時間は、すっごく健やかで澄んだ良い時間だったなー。

運動して笑っていい汗かいて帰宅して、なんだか体も心もすっきりした。


image

今日はピンクの相方と共に、ちょっとそこまでランチ。


image

image

まだまだ動きが硬いし、軸もブレがちなので、もっとキレイに乗れるようになりたいな。

image

コート→Cher

ニット→PLAY COMME des GARCONS

デニム→Current Ellott

ストール→Abel

メガネ→OLIVER PEOPLES

靴→VANS


image

休日なので、メイクは日焼け止め塗って、練りチークをうっすら。眉毛足しただけ。


そいえば、このニットは20歳の頃からずっと着てる。破れても綻びを繕ってまた着てる。


今日は成人の日ですね。

近所でも晴れ着やスーツ姿のぴかぴかの新成人さんが居て、もうはるか遠い昔のようなハタチの青い青いあの頃を思い出しました。

20代では苦労いっぱいしたり、毎日が壁のような日々だったけど、今思えばあの頃の"もがき"が今の自分に繋がっているのかもしれません。

めげそうになったことなんて、数え切れないけど、けど歯を食いしばって良かったなーって思っています。

30代になって、色んな無駄な力が抜けて、とっても身軽になりました。

鎧なんて全部おろしてしまえって思ったのも30歳を過ぎてから。色んな経験がそうさせたのかもですね。


新成人の皆さん、おめでとうございます!!!!

未来はまだまだ真っ白で、これからどんな色にでも何回でも塗って重ねていける。

あなたはどんな色を描くんだろう。



あの頃は無我夢中だったし、こうしておけばよかったなーって人生の何度もあった岐路について考えることもあるけど、、全部無駄じゃなかったなーとも今は思ってます。


image

さて、ワタシもこれからどっちの道を選んでいくんだろう。

けど、未来は自分で何度だって塗り重ねていける。



みやれ