image

あけましておめでとうございます!!!!!!!!

ここ数年のお正月といえば、ワタシはひっそりと東京で過ごしております。

そんな年末年始のことを、新年一発目のブログにずずっと綴りますね。


今年はナイスな相棒の宏美のお家で女三人集まりました。

メンバーは、宏美と宏美の親友彩子ちゃん、そしてワタシ。

image

キャピキャピ感が全くないワタシたちだけど、美味しいゴハンとお酒にイイ気分。

image

宏美のお手製のつまみがどれも美味!!!!

ワタシ、彼女の作るゴハンがものすごく好きなんです。

食材のセレクトも味付けも素敵。イイつまみばっか。

image

砂肝とか野菜の浅漬けとか最高です。

盛り付けも上手だから、今年は見習ってワタシもがんばろう。


image

お家あるあるといえば、早い時間から呑んでたので、眠くなったワタシと彩子嬢。

ふたりで宏美のベッドで仮眠。(ちなみに、ワタシと彩ちゃんはこの日が初めまして)

23時55分に宏美に起こされ、年越しじゃなくて新年蕎麦になっちゃうよーと言いながら、みんなで慌ててすする年越しそば。それでも美味しかった。


そんな感じのワタシ達らしいまったりの年末。



翌日は・・・・・・

image

美味しいものを食べたら走りましょう!!!は今年も相変わらず。

昨日はひとりで新年初RUNしました。

雪が舞う中、極寒で7kmを黙々と。

手袋してても悴むくらい寒かったなー。

逆境の中でも頑張りなさいという洗礼を新年早々受けた感じですね・・・笑

身も心も循環するので、走ることは今年もしっかりやろうと思っています。

元気に走りぬけられますように・・・。


そして、またこの人と合流。

image

ふたりで初詣へ。

家が近所なのも嬉しいですなー。


image

おみくじ引くひと

image

おみくじ引かないひと

って感じで二人でいても、タイプも分かれるのです。


そんな引いたひとの結果は・・・・・・・・・

image

image

image

大吉でございましたー(´∀`)

やったーやったー

この結果におごらず甘えず精進したいものです。


寒い寒いと帰宅して、また宏美のお家で宴のはじまり。

image

ストックしたおつまみを、どんどん並べていく手際のよさはさすが。

こんな嫁がほしい。こんな嫁になりたい。ここん家の子供でもいいな。。。

image

金目鯛も焼いてくれちゃったよ。


image

うふふ。

シャンパン持って行ってよかった。

お正月パーティーです。

image

ふたりで、あーだこーだまったり話しながらの元日の夜。

こんな友達が近くにいて、シアワセです。

寂しいお正月が寂しくなくなった。


あ、instagramにふたりの動画アップしております。

よかったら見てみてくださいませ。


そんな感じで、今年も沢山笑って、いっぱい呑んで食べて走って呑んで・・・・になりそう。

仕事もプライベートも前向きに精進したいと思います。


みなさんも、元気に健やかにいつも笑みのある毎日になりますように。



今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、今日はお友達と走ってきます。

では~~~~~~。




みやれ