{DF69C7A9-C545-4B43-8213-BEA1B1B23D75:01}

今年最後の朝ごはん。

朝食もよく作ってよく食べました。


{3A1CF603-1BC2-4D69-AA45-B23E68E6F8F8:01}

パンの日


{7D0E8314-A157-4317-8466-C62F3F9ED427:01}

パンケーキの日


朝から元気モリモリ出る美味しいゴハンはワタシの活力です。


今朝は、和食にしました。


{6E2602B6-B3C8-4E3B-AFF8-496D20E37F11:01}

 


来年も美味しい朝で「おはよう」目指したいな。



{2DBC1964-CEDC-49C4-BD77-32417B1F57F2:01}
今年もよく走りました。

いやぁーよく走った。

仕事がきっかけで4年前に始めたランニング。

今でも飽きることなく、いやむしろ、年々好きになっています。


今年は名古屋ウィメンズマラソンにて2年半ぶりのフルに挑戦。

3時間42分って記録も大きな出来事。


11月にも湘南国際でフルマラソン走りました。


{176935E4-27D1-40CB-A8EB-5D89F7506872:01}



習慣って不思議。

苦手だったワタシがここまで好きになれるランニングというスポーツは素敵な出会いでした。



{D93D9BBB-C5E4-4264-ACE5-73EC7F419788:01}
今日はいつもの公園を沢山笑って沢山喋ってほのぼのランニング。

何かを共有するってのも、ワタシはすごく大切にしていきたい事なんだけど、ランニングを誰かと一緒にする時間って良いですよ。

グッと距離が縮まるし、終わった後の爽快感を共有できる気持ちよさも、すっごい健康的。



年明けも、またお正月ランする予定です。



{1C9D9282-626D-4C47-B70A-0CD13DC86EEF:01}
誕生日に購入した植物たちも混ぜて、うちの子達をベランダへ。

やわらかな陽射しをたっぷり浴びた植物たちの井戸端会議は、なんだか微笑ましく幸せな光景でした。




そんな訳で、今年があと5時間ほどで終わります。


動きの多い、なかなかエキサイティングな1年だったけど、けど生きてるなーって実感をする毎日でした。


たくさんの方に出会い、お世話になり、いっぱい笑っていっぱい泣いた。今年はよく泣いたなー。けど、その度に強くなったり素直になったりしていった気がしてます。


来年は、どんどん想いを言葉に、言葉を現実にしていく日々にしたいと思っていて。

特にポジティブなこと、自分がこうしたいってことは、前向きに自分から動いていきたいな。
風を吹かせられたらいいな。


そして、相変わらず笑って風向き変えていきたい。
笑っていれば、きっと良いほうに風は連れていってくれるから。



{B197C46B-D774-45A6-A1CD-347172039447:01}

{182EA603-1842-4A69-9B78-904FA160E497:01}


みなさま、どうか良いお年をお迎えください。

そして、来年もどうぞよろしくお願いします。




{EC3D9B28-BB1F-41AD-930C-F64AF977FE37:01}





みやれ