image

6日前のハヤシライスの残りをひとりでいただくランチ。

今日はお休みだったので、色々やることやって・・・・・行動範囲は近所で!!って日だったのですが・・。


夕方、フラッとJILKYのショップへ。

天気予報のおねーさん、週の真ん中から寒くなるって言ってたし、そろそろ出番かなーと。


オーダーしてたグレーのチェスターコートをとりに。


image

今日のコーデはご近所仕様だったのだけど、褒められて嬉しいカット。

カーディガン→JILKY

サロペット→JILKY

白Tシャツ→Hanes

ニット帽→JILKY

スニーカー→MHL×converse

バッグ→CHANEL

メガネ→OLIVER PEOPLES

image

ほとんどメイクしてない時に、帽子とメガネはありがたい味方。

このボーダーカーデもこの冬~春にかけてヘビロテ間違いなし。

ボーダーを上半身に持ってくるとポイントになって、スタイルアップ効果も期待です。


で、店内にて、積もる話をワイワイと喋っていたら・・・・・・・・・

「声聞こえて、もしや!って思ったー!!!」と入ってきたのは妹はん。

な、なんでー!!???ビックリー!!って一同爆笑です。

image



同じ日に同じ時間に同じものを取りにくるミラクル感。

しかも、展示会別々に行ってるのに、同じコートをオーダーしてた。


image

着こなしの雰囲気は違うけど、オソロイです。

BOYS&GIRLS的な。

形もとってもキレイで使いやすさ120%ってとこでしょうか。

image

2人の好きなタイプは少し違うんだけど、こーやってたまにどん被りするのは、ちょっと嬉しかったりします。

パーカーとかスエットとかセーターと合わせて、デイリーにこのキレイ目コート活用させる予定。


で、帰りは2人でテクテクと。

image

鯛焼き半分こしながら、最近の近況報告を。

なんていうか、姉妹っていうより親友みたいな関係。

昔から、ほんとに色んな偶然も引きも強かったなー。

きっとこの関係は一生なんでしょうな。


姉妹っていいですね。

ワタシもいつか子供出来たら、女の子2人もいいなぁなんて思ってしまった。



みやれ