{F11B7386-D9C9-43E6-86CB-C7D0FE477814:01}

本日のラストショットはビールと共に。


いやぁー。諏訪湖マラソン楽しかったです。


ということで、本日の感想を。


{8765827F-0787-46B3-AC67-7C6AD2960F0E:01}

今朝の1枚目はこれ。

ゼッケン、皆さんは番号なのですが、今回はゲストランナーということで、ワタシのゼッケンは「高山都」でして、目立つ目立つ。


うちのマネージャーくんと、これ凄いねーって笑いながら会場へ。



{4D22E424-9335-4826-AE8A-E85357F33DFA:01}


諏訪湖マラソンのスタッフさん達とも記念撮影。

長野日報の原さん、鳥羽さん、テレビ信州の矢澤さん、諏訪部さん。

お世話になりましたー!!



{3F3DC340-E0EA-4476-BF1E-373821726C65:01}

今回のウエアは全身MIZUNOさんのニューライン+meで揃えました。

花柄が可愛いのです。

{10A553EA-8732-4B3D-AB00-62A648D662C2:01}


開会式でご挨拶して…

司会のお二人にも、とても優しくしていただけて感謝。


{5173A131-DB7F-40D8-BE72-45099FAAB0FD:01}

準備体操しながら、アップして身体を温めて、、、

ゆるキャラくんともふれあったり。

{934AF7DB-39E5-4E1E-BE79-B12FABE05A4F:01}


{2C4FAAE2-C777-48A7-B663-A28AED3A9281:01}


そんなこんなでスタート。


{1D981DA2-EBC4-4C46-84C9-CCBEC7C36827:01}

今回、ゲストランナーってこともあり、本当に沢山の方に声かけてもらって、ずーっと楽しかった。

みんなが、あったかいから、ワタシ頑張れた。

そんな気がします。


たぶん、人生最多の高山都って呼ばれた日でした。


{7A317727-2A94-4BC6-A08B-86E681F02804:01}

コースは高低差があまりなくって走りやすかったし、何より色づいた木々たちの美しさが素晴らしかった。

{382D281A-EC0A-4E0A-9287-73A7FFE2AC04:01}

あと、今回は、ワタシはじめてレースで音楽を聴かなかったんです。

参加する皆さんと、色んな交流したいなーって思って。


だから、すれ違う皆さんと、挨拶したり、タッチしたり、励ましあったり、そーいうやり取りもすごく楽しかった。

沿道での声援も、みるみるパワーになって、頑張れた。

{4FAB4145-F077-48E6-B1D4-4B9914C3ECC4:01}



実は股関節の痛みが酷くて、途中何度も声が出てしまう程痛かったんだけど、みんなの声援に励まされたし、最後は追い上げて、ダッシュ。


自分の時計で、1時間52分ほどでゴール。


しんどかったけど、やっぱりゴール後の達成感がたまらないから、ワタシ走るのが好きなんです。

きっと、ここ越えたら、何かが変わるはずって思って、必死に走る時間も、それはそれで好き。


{72DB3C6B-BE93-4EF5-BC61-4CE906C17BB9:01}


汗ダラダラで、髪も乱れてるし、足もガクガクしてたけど、すごく爽快だった。


{A650636B-8E37-4BF7-90D8-68376C83A92C:01}


テレビ信州さんのインタビューも受けまして、今日の様子は11月1日午前9時30分から放送の諏訪湖マラソン番組にて放送されるので、見れる地域の方、どうぞよろしくお願いしますっ。

今回、走るのに不安もあったけど、スタートしたら、そんなのどこかに行っちゃってた。

それくらい、みんなの応援、声援、あったかさに背中押されたし、諏訪の美しい自然に癒されたんです。

全部にサンキューって気持ちです。


開催や設営に携わったスタッフの皆さん、参加されたランナーの皆さん、応援してくれた沿道の皆さん、本当にありがとうございました!!

ゲストランナーとして呼んで下さって、本当に嬉しかったです。
温かく迎えて下さって、ほんとうにありがとうございました!!


{4EF89EEA-1080-4B8F-96F0-A945D7865CEC:01}


で、今回がんばってくれた、うちの事務所の新人マネージャーの新垣くん。

この大会での色々な写真は全部彼です。

ありがとうねー\(^o^)/


ということで、大会後は、2人で温泉にて疲れを癒し、、、


{3AAE2FF4-ED2B-49A6-9E0F-D078C994DA02:01}


ホームで待ち切れず乾杯。

ワタシが無理やり買って渡して、一緒にビール付き合ってもらいました。


ご褒ビールの美味しさったら、たまらなかったです。



足の痛みはジンジンありますが、来週はいよいよ湘南国際にてフルマラソン。

ううぅー。

大丈夫かな…ワタシ。


でも、頑張るしかないか。

まぁ、なんとかなるなる。


目は前にしかついてないしね。


行こうぜ ピリオドの向こうへ
(氣志團的に言うならば…)

BGMはONE NIGHT CARNIVALですね。


{02AFBC4A-EF1A-4E59-AA97-1835D2655911:01}




みやれ