{BEFCEDCD-F7D2-47FE-86C6-78A1F6E177DB:01}

Hello!!

と英語で挨拶から(・ω・)ノ

ワタシ、昨日からグアムにいます。


{417C2A21-21DC-4C8C-B96B-6C7D491669C2:01}


青い空に青い海、キラキラの陽射し。

最高です。

ここは夏ですね。


ホテルからの眺めも素晴らしい。


{36E39F9D-EF86-4C36-8703-DBF544BF9787:01}



グアムには、17歳の時の家族旅行と高校の卒業旅行で来ていて、今回が3度目。


{C465562B-5EDD-403B-A079-E1B655781D61:01}


明日開催されるグアム ココハーフマラソンに参加するんです。


それで、YahooのスポーツナビDoさんと一緒に取材撮影で来ています。

{80B4A167-AA47-44B0-8659-634A760F57B9:01}

到着した初日も軽くランニングしました。

知らない土地を走るのってやっぱりワクワクして楽しい!!

旅ラン大好きです。


そして、レース当日以外に、今日も朝からグアムの色々な場所で楽しいとか美味しいとか気持ちいいを体験しながら撮影してました。


{6769D501-96EE-48A3-B7FC-89B5BCB3E2E4:01}

{89187730-C5B6-4366-B3FD-20095A820850:01}


地元の人が集う朝市に出かけて、慣れない英語で挨拶してみたり。


{A3A8C397-82D3-4AC3-951C-D8896C4E39DE:01}


取材クルーの女子チームみんなでオシャレな朝ごはんしたり。

{CF7479D6-4BA4-404B-B435-E816935ECE25:01}


今回は、ワタシの10年来の友人のあやこが編集さん兼カメラ兼マネージャーさん役として居てくれているので、気持ちも安心しっぱなし。

何でも話せる頼れる姉さまがいつも一緒で本当ワタシ心強い。


あやこ、ありがとう♥︎


{3E7AE9BF-F0DF-4D94-8D4C-FF363B78ACCA:01}


いやぁー久々の海外はやっぱ楽しい!!

やること盛り沢山で体は疲れるけど、うん、アクティブっていいですね。


なんか全身が活性化する感じ。


{97697395-DADE-44B9-9FAF-DFA4A5E240FC:01}


美しい自然にも心が浄化されます。


{49494CF7-DE40-49E3-814A-731A36877088:01}


午後からは、みんなで山登りに。


{2C51E96D-0D10-4EDD-BEAB-615EBF5BD6EB:01}


グアムって海のイメージ強いけど、実は山もいっぱい。

この山登り…想像以上にハードでした。

感想は、後日アップされるスポーツナビDoの記事に、沢山の写真と共に綴っているので(文章はワタシが書いてます)お楽しみにー。

裏グアム的な楽しみ方を紹介してますよー。



リアルタイム的な写真はinstagram

コーディネートはWEAR

にアップしてます。


{ADD77B43-8DA4-428F-A5FD-135664C63270:01}

マーケットでお土産買ったりもした。

とにかくアクティブに動いてます。


{187595A5-08C5-48CF-90C2-6D49159506F3:01}


今日のおひさまにありがとう。

最高のお天気でございました。

{DD1FEE94-8C6E-4723-9598-FF1E912C4EC4:01}


グラデーションが美しすぎて、思わず声が出たほどの夕暮れの空。

見る度に表情が変わって、ほんとに綺麗だったなー。


空って全部同じはずで、どこにいても同じ空を眺めているはずなのに、全然違う。
だから、旅先なんかで美しい空に会うと、遠く離れた大好きな人にその姿を見せたくなるのかもしれないです。



さて、いまはホテルの部屋です。

明日の準備、ぬかりがないか、ドキドキチェックして、明朝は2時半起きなので、そろそろベッドへ。


やっぱり緊張するもんですね。

南国でのマラソンは初めてだし、暑さに負けないかとか、色々考え出したら、ドキドキ不安も浮かぶ。

でも、まぁどんな環境でも楽しんだもん勝ち。

持ち前のメンタルの強さで楽しもうと思います。


あと、明日の次は来週末、そして11月3日はフルマラソンと、めっちゃレース続いてるので、あまり体力消耗させないように、明日のペースはゆるめで。


{F4C781B8-16F4-4563-AF79-7B55F838DDBC:01}

今日も出会えたクッキリ弧を描いた虹。

なんか、いいことありそうな気がした。

そんな朝でした。

明日もこんな空に出会えますように。




それでは、それでは…寝る着陸体制に入ります。







みやれ