{E3B1EC81-A238-4CEF-9D14-F99EF91501C0:01}

今日のロケにて。

COCO RICH vol.3の撮影を朝からしていました。


このメンバーでやるのは3度目なんだけど、みんな気さくで、でも真剣で、愉快で…とても居心地が良いチーム!!


大好きな現場です。


{5B18D31D-624F-4EE0-93CD-F7A8BA950AC9:01}


私物のメガネも登場しました。


キュートなのからモテ系、カジュアル、大人っぽいのまで…色んな着こなしで撮影。


{35A1FD41-4249-412F-A212-801E953E720B:01}


今回はシチュエーション別にテーマもあったから、色々な女子になりきれて楽しかった。


{8C23527D-BAED-4192-A353-93E821241E8F:01}

{081F3D1A-A2F9-4B7F-9E5E-02878467384C:01}



{EDD09F63-9D32-4FEF-92C4-BF4CE8CFF274:01}


ヘアメイクのハマチさんのメイクとの相性が良すぎて、毎回タイプな感じに作ってもらってます。

Diorのパープルのネイルも可愛かった。


{D362F0AA-7321-4D85-88D3-65543DC7A2A1:01}


一児のママとは思えないキュートさ。



{AA749641-08A2-43C7-88B5-5FC0065C144D:01}


そして、恒例の撮影メンバーでの記念ショット。


みなさん、一日おつかれさまでした!!


今度は忘年会だねーってバイバイしました。


{01313377-5571-41AA-BD7C-7B44AEB38A27:01}



vol.2は京阪モール内で配布中です。
表紙&中ページのファッション・ビューティーのモデルやっています。

関西のみなさまよろしくお願いします。




{457C51EB-2A42-4486-95B2-ED11123C95C5:01}


そんな今日のかっこう。

(りさちゃん写真ありがとう)


ほんと、かなり着まわし感がありますが。。

WEARに紹介しています。


{0781E62C-61BD-4F46-9917-7BEF342C2BCD:01}

最後に、今朝の虹。

父にスタジオまで車で送ってもらう途中に目の前にキレイに出現していたんです。


2人でうわぁーって声あげた。

台風一過の青い空にしっかりクッキリと掛かったレインボーブリッジは、それはそれは美しかったなー。



{B30EF342-9922-4EA6-9F6B-273135B0B8CB:01}


さて、撮影も終えたので、いただきます。

なう父待ち。



みやれ