{ECD6A65A-9460-4A75-9688-517591461F05:01}

近頃の気分は、めっきりBOYS STYLEです。
その反動で、たまに女っぽい格好もしたくなるのだけど、なんだか男の子と同じようなスタイルしたい!傾向にあります。


{B845235F-391B-44E4-B3AB-8E20130D66FA:01}


そんな気分の、昨日のかっこう。

{F8C0A9D4-19D1-45C7-9485-42218CE62AE9:01}

ボーダーニット→JILKY

サスペンダーつきパンツ→ELFOBR

ニット帽→JILKY

バッグ→CELINE

靴→CONVERSE

メガネ→OLIVER PEOPLES

イヤリング→CHANEL

だいぶ着回し感あるけど。。

このELFOBRのパンツは週2ぐらいで履いてる程ヘビロテ。


{1360453A-4BBA-4354-AB03-C24575C1A541:01}


今季の買ってよかったNo.1かも。


{356A4C36-5746-49B7-A2FF-D17F52FD8FB7:01}


で、昨日はある面白いLIVEへ。
AIR JAM世代の30代半ばの皆さまは、お気づきでしょう。


このラインナップ。このもじり。


昨日は友達の旦那さまが毎年企画する楽しいイベントへ。


{AF8C7B7D-F5A8-4716-A516-37549206870E:01}




出演バンドはみんなコピー。

いやぁー、大人が真剣に熱苦しく一生懸命楽器かき鳴らしたり、歌ったり、バカやったりダイブモッシュする様子は気持ちが良かった。

なんか、こっちまで爽快でした。


{8897409E-B7FC-4C22-B854-2A737038885C:01}

{3E2CF0C1-5FF9-4548-899B-EA9A6FE702F0:01}


しかも、みんな普段は普通に働いて、仕事後にスタジオ入って深夜まで練習してたそう。


演るほうも観るほうも学生ん時みたい。



パンパンのライブハウスは、そんな大人ばっかりでした。


{41D5FC8E-504C-43EB-9B2F-8201B382FDA7:01}

旦那さんのステージにかっこいいーって盛り上がる奥さんの姿は最高にキュートでした。


{2A4ECD66-0B86-4A0C-91C8-A4C222D4BB2A:01}


ワタシが大好きで大好きな夫婦。

結婚パーティーでも、近所で一緒にゴハン食べてても、この二人に会うたびに、いいなぁーこんな夫婦になりたいなーって感じる人たち。

自然体でお互いをすっごい好きで、認めてて、気さくで、ハッピーな空気しか出てない。


一緒にいるだけで、ずーっと笑ってる。


この日の為だけに、真っ赤に染めた髪でベースかき鳴らしてアツく歌いアツくMCする健太さん。

旦那さんの晴れ姿を眩しそうに嬉しそうに観て応援するあっちゃん。


いやぁー素敵だったなー。


好きが溢れてて、ラブラブな姿が気持ちよかった。

ワタシもこんな風でいたいな。


{A16C12AD-A8B6-4F12-8538-83D411A46545:01}

大人になればなるほど、純粋に何かに真っ直ぐ夢中になることって少なくなっていくけど、それって素晴らしいことだなーと、昨日感じたなー。


帰り道で、何度も「バンドやろー!スタジオはいろー!ベースやってね!ワタシ、ギターやるから!」なんて、そーいえば酔って絡んでた。。(笑)



さて、台風が来てますね。

そんな中、ワタシは大阪へ。


{C6DE414E-7C9C-424F-9063-17665E1BF277:01}


WEARにも詳細載せてます。

よかったら、見てみてくださいませ。


(きのうの反動で今日はGOOD GIRLなコーデ)


{9A9EBBFA-CABE-4C9A-B5B7-4AE3FFE4CCC1:01}


新幹線とまらないといいけど。。。

みなさまも、しっかり情報チェックして気をつけてくださいね!!




みやれ