image

東京は顔が違います。

昼と夜でも、こんなに違うんだって、走ると感じることがあります。

普段何気なく、この街の中で、この街の流れの中に従って流れながら生きていると、気付かないことが沢山ある。

けど、身も心も軽くして走ってみると、すーっと景色や匂いや風景、を五感で感じられる。この街でも。


今日は雑誌RUNNING styleの撮影も兼ねて、銀座に出来た新しいコンセプトのショップEn Routeに集合し、キュートな女子と走ってきました。

image

ベイカー恵利沙ちゃんと山内悠希衣ちゃん。

話しながらの8kmちょっとは、長いようであっという間だった。


image


image

image

昼はなんとなく殺風景とか無機質に感じるビル群も、夜はライトアップのおかげで、街を華やかに賑やかに彩っていて、きれいだなーって改めて感じた。

image

別に、夜景に「わぁーーー♡」とか興奮とか感動するタイプでもないんだけど、この色味や景色には、テンション上がっちゃったなー。


image


ルートは銀座スタートの勝どきを真っ直ぐ行って、豊洲まで。

image


最後のダッシュはしんどかったけど、でも爽快感のほうが圧倒的に勝ってたなー。

image

汗だくの写真が誌面に載るのはドキドキですが・・・・・

image

けど、みんなでひとつのことを共有するのは良いですね。

とっても良い時間でした。

image

偶然にも、全員シューズはNIKEでした。

image


しかも、En Routeはトレンドをしっかり意識し取り入れたファッションとスポーツの融合が本当にオシャレな店内。

ここに行くだけでもテンション上がる。お買い物もしたくなる。

そして、更衣室やシャワーに加え、しっかりアメニティも揃ってて、手ぶらで行けるのも良い。



シャツ→BAND OF OUTSIDERS

パンツ→ELFOBR

靴→CONVERSE

バッグ→beautiful peope

メガネ→OLIVER PEOPLES


実は朝も少し走って、夜も走った。

そんな今日はやや筋肉痛です。(昨日のスケボーの名残か!?)

が、ビールはすこぶる美味しかった。


image

走るひと編集長の上田氏。

この方は昼間も別チームの撮影で一緒に走ってたそう。夜はワタシらとも走ってた。

大変お疲れさまでした。

打ち合わせで良い話いっぱい出来た。

image

季節も最高なので、夜でも昼でも走るの気持ちがいい。

色んなことが、スッキリします。

今日は良く寝れそうです。



みやれ