image

連日かわいい人と会いました。

ワタシはかわいい人が大好きです。

見た目・・・ってよりも、人間がかわいい人が好き。

人間臭い人が好きなんだと思う。

image



木曜日は神楽坂でシンガーソングライターのNIKIIEちゃんと。

彼女との出会いは4年前。RADIO DRAGONのゲストでデビュー時に来てくれて、はじめましてだったのに、なんかピンとくるときめきみたいなものがあって、この子と仲良くなりたい!!って強く思った感覚は今でもハッキリ覚えています。

少女と大人の間をいったりきたり、光と影がちゃんと見え隠れするのがとても魅力的。

彼女の曲の透明感やイノセントさ、歌詞の世界観に自分を自然と投影してしまうようなリアルさもある。

で、見た目が・・・・・かわいい。好きです。笑顔とかもいちいち可愛い。

image

image


ステキなガレット屋さんで、4時間ノンストップでずーーーっとお喋りしてた。

というか、仕事以外で会うの初めてだったってことも忘れていた。

やっぱり人間味がすごくあって、凛としているのに、少し繊細で、でも真っ直ぐで。

とてもとてもステキな女の子です。





この曲で出会い・・・・(RADIO DRAGON最終回で弾き語りで歌ってくれたのには、涙・・涙だったなー・・・いまこれ見ながら、また思い出してウルウル・・)






この曲に恋をした。

この『紫陽花』は、ワタシ初夏が来るたびに、きっと何度も何年も毎年聴きたくなるんだろうな。

美しくって純度の高いこの曲に、なんだか心が洗われる。


にきちゃん、今度は近々あれしようね!!!!!



そして、昨日は・・・・・・

image


はい。この方。

ワタシ的に、最強スタメン宏美さん。

てか、もはや友達ってより、家族的。

この人も、ほんと人間臭くって、かわいい人。

来週から2人で大分に滞在するので、その最終打ち合わせ。

image

image

image

もう、宏美については、改めて書く必要なさそなくらい、ワタシにとっても超絶必要な存在。

5日間ふたりでの地方滞在も、この人となら、楽しい予感しかない。

何を持っていこうか、何をしようか、何を作ろうか・・・・・

そんな話をモリモリしてた。

そして、彼女には、いいことも悪いこともむかつくことも、聞いてよ~~~~~って何でも話せるから、すっごい近くにいてくれてありがたい。

そんな宏美と、10月1日から大分県の竹田市にお邪魔します。

インスタグラムのコメントで教えてもらったけど、そうだ!!姫だるまだ!!!





何回見ても笑えるなー。

ふふふ。

お見合い・・・・・・・。

どうぞ末永く・・・・




あぁー今日もいい天気だな。



みやれ